忍者ブログ
20 (金)
13:24
January

「Higher」Sigma feat. Labrinth

「BC70」の3曲目、パワートラック。
出だしはヘンだけど、途中からイケてるリズムに変化する。


惹かれたのでミュージックビデオ見たら、お気に入りになった。

映像が好みだ♡



 
雪山にスノボ‥ すってきー
スノボ、したいーと思った。
もう上手に滑れないだろうな。

1C「Nero - The Thrill 」、クールダウンの「Aloe Blacc - I Need A Dollar 」の曲も好きだな。



他の曲は、興味なし。
歌詞ないから歌えないし。
3曲だけでも好きと思える曲があって良かった。

拍手

10 (火)
23:35
January

ボディコンバット新曲の日

ちょう久しぶりにコンバットねた。

今夜はBC新曲です。
うちのジム、レスミルズからDVDが届くのが遅いそうで、前回から新曲は月の2週目スタートになってます。
でも、いつからでもいいの。
前だったら『早く新曲したい』だったけど最近のコンバット新曲。。。好きじゃないの。
2年前頃から途中で腕立て伏せしたり、ジャンプ何回もしたり、音楽も単調だし。。になったけど、期待してた。
でも、コンバットは路線を変えたようです。
そんな感じに。
とんな感じ??
うん、あんな感じ。
だからもう、期待しなくなった。
DVDも昔は、レイチェルとダンと仲間たちな感じで楽しそうだったのに、今、なんか違うく見える。
でも、エアロやズンバと違う格闘技系スタジオはスカッとするのが楽しいから昔と比べるのはやめました♡
今度、70だったったけ??
33から始めたコンバット。
コンバット歴、もうすぐ10年。
つべこべ言わずに楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Let's enjoy♡
・・・・・
って、ジム行く前に書いたんだけど、今日までミックスだった。
でも、何でもいいんだよ。笑
すっかり穏やかになったワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

【木曜日】
今夜、70受けてきた。
感想はねー、初めてするってのが楽しかったかな。
新しいこといろいろやってたけど。。そこはなんとも(笑)
また何回か受けてから書き記そう。
寝る。
寝不足は大敵だもんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

【金曜日】
今日、2回目の70。
つまらない音楽だけど楽しいみたい。笑
しっかり動けるのがいい。
今夜はたくさん汗出て気持ちよかった。

【火曜日】
初60分。
イケてる!
きつくてたまらなかった。そこがイイ❤

拍手

01 (火)
23:39
November

MIX月突入ー

新曲は3週間だったから、あっという間にハーフMIXになった。
まずは36の1から♡
いつしても好きだなー。これ。
今日はとても汗が出て、床がつるつる。2回滑りそうになった。
たまーにびっしょり汗でると、めっちゃ気持ちいいもんね。
だから、今夜は爽快(๑>◡<๑)

今、パック中なの。
そして、ジムウエア洗濯中。
寒くなると布団が気持ちいいのよね。
寝るのが楽しみになる。

今夜も激さむ(>_<)
布団が気持ちいい。


拍手

21 (金)
01:17
October

ボディコンバット69新曲

今度の新曲、意外にヒットしてる。
どれが好き♡とかではないけどさ。
これがキライだってのがない。曲もコリオもどれも、そこそこ無難(笑)
っていうかさ、2曲め好きかも。
他もそこそこ楽しいよん。
そうそう、そんなにキツくないからヒットしてるんだろう。
腕立ても自分ペースでやればいいし、イヤだ!ってほどキツイのないよね。
筋トレとクールダウンの曲も好きだし。
69は、近年のナンバーの中ではイケてる、と好評価です。
ミックスまで楽しくコンバットできるから、良かった♡

拍手

29 (金)
10:40
July

BCレクチャー

「BC38」のDVDの最後に空手、カンフーの実技とレクチャーが入ってた。

ダン、ヒゲ伸ばしてた。
 
日本人かなー? 型、きれい。

「ディフェンディング・ブロック」
 

 
 
しっかり体重移動してるとフォームが美しい。
もっと考えながら型きめようー。笑
ダンもレイチェルも「気合!」ってよく言ってるけど「気合い」って空手でよく使うのかなー。
それとも外人ウケがいい言葉なのかな。

でも、DVDにこんなの入ってるって知らなかった。

拍手

28 (木)
16:48
July

BC37

【BC37 曲目リスト】----------------------------------------------

1a.Summer Of ‘69 : Mega-mania
1b.I Never Liked You : Rogue Traders
2. Beat It  :Fall Out Boy feat. John Mayer
3. Baby I’ll Let You Know : Darryn Styles vs Hypasonic
4. We Will Survive  :Warp Brothers
4. The Great Bouzouki : Krid P
5. How Far We’ve Come  :Matchbox Twenty
6. Stamp  :Jeremy Healy & Amos
7. Let The Beat Control Your Body : 2 Unlimited
8. Sea Of Love (Hixxy Remix)  :Frisco
9. Church  :T-Pain featuring Teddy Verseti
10. Our Solemn Hour Within  :Temptation

------------------------------------------------------------------------------

「37」2008年10月新曲。
 

こうやってみると、めっちゃワイドスタンス。


レイチェル♡





静止画で見るとカタがよくわかるね。

「37」は、トラック3、5のパワーが好きだな♡
エスキーバが初めて取り入れられて、4、6の強度が高い。
ノラない曲&楽しくない動きの元祖よ(笑)

ムエタイは、イントラべたナンバー。
クールダウンは、ジム友マックス好みのメタル。
ゆっくりストレッチとカタが入っててイケてると思う。
久しぶりにしたいな。

拍手