忍者ブログ
01 (火)
23:39
November

MIX月突入ー

新曲は3週間だったから、あっという間にハーフMIXになった。
まずは36の1から♡
いつしても好きだなー。これ。
今日はとても汗が出て、床がつるつる。2回滑りそうになった。
たまーにびっしょり汗でると、めっちゃ気持ちいいもんね。
だから、今夜は爽快(๑>◡<๑)

今、パック中なの。
そして、ジムウエア洗濯中。
寒くなると布団が気持ちいいのよね。
寝るのが楽しみになる。

今夜も激さむ(>_<)
布団が気持ちいい。


【さて、11月3日文化の日祝日】
この日、祝日プログラムでBCがありました。
行ってないけど。
昔だったら、時間をやりくりして祝日BCには参加してたけど、完全モチベダウンだもんね。

あとで聞いた話。
BC、参加人数「10人」だったらしいemoji
めっちゃ、寂しい人数ですな。
筋トレは一人でするものだけど、スタジオは大勢でするもの。
いや、大勢じゃなくていいけど、ある程度の人数はいないと、侘しいよね。
一桁まであと一人!(苦笑)

拍手