忍者ブログ
12 (日)
22:44
February

姪ッ子の赤ちゃん

2週間に一回は会いに行く姪の赤ちゃん♡

姪ッ子の赤ちゃんも100%母乳のため、パツパツにふとってる。
この手足の膨れ方はラブリーな孫よりもひどい。。




赤ちゃんはデブくらいがちょうどいい。
歩き出したら痩せるからね(๑>◡<๑)


5ヶ月半になったようちゃんは、前歯が生えてた。
そして、大人が何か食べてたら欲しがる素ぶりを見せるようになってた。
髪の毛掴んで遊ぶようになってた。

可愛いのう

拍手

02 (月)
20:23
January

三社参り

毎年2日は実家。
実家近くの歩いて行ける神社へ三社参り。
白水八幡宮
 
昇町八幡宮

住吉神社



三社とも天照大神さま。
地元を歩くことないので、1時間半、気持ち良かった。

拍手

01 (日)
20:36
January

にぎにぎ

四年ぶりににぎにぎ作った。
姪っ子の子供にプレゼント♡

正月早々、編み物かよ( ̄▽ ̄;)

【1月3日】

遊んでくれてます。
持ちやすいから気に入ってくれるかなー

4年前の孫 ♡

二人とも顔がぱつぱつに膨らんでる(笑)
ブクブクが似てる。

拍手

30 (金)
17:56
December

母 誕生日

福岡にいる家族だけでお昼食事会でした。

姉の孫ちゃん♡ 可愛くてたまらん。
孫と同じように「ゆっこ」って呼ばせるつもりだ。
でも、産休終わったら県外だもんね。孫と同じく会えなくなる。

昼から実家で年末洗車。
きれいになったー、ピカピカ!気持ちEーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
お父さんがタイヤ磨いてくれた。

万両、赤がきれい。

今年、実家に行ったの15回。
少ないよね。。 近いのに。。
来年は今年より多く実家に顔を出そう。

拍手

04 (日)
23:57
December

赤ちゃん♡

姉の家に遊びに行きました。
ラブリーな孫とちょうど4つ違う姪っ子の赤ちゃん見に♡
孫っちが小さい頃、思い出すー(๑>◡<๑)
可愛かったマイラブリーグランサン。。
今も可愛いけど。

母乳ずっしり重く太ってるところ、そっくりやん。
乳幼児の可愛さはたまりませんわ❤❤

最近のLovelyな孫♡
 
すっかり、大きくなってしまった。
寂しい…(笑)

拍手