忍者ブログ
21 (火)
15:52
February

櫛田神社

櫛田神社に参拝した。
 
意外に人が多いと思ってたら、外国人だった。
特に韓国人男子が目立った。
手水舎で手や口を清めてたら、韓国人男子が寄ってきて「この水を飲むのですか?」と聞かれた。
外国人から見たら、この水を飲んでるように見えるのね。なるほど。
ジェスチャーを交えて一連の所作を説明したのでした。

お昼は夫人と大東園ランチ。
そう、今日は社長が出張でいないから二人でランチに出かけたのでした。

大東園待ち合わせ前に櫛田神社にお参り。
少し風が冷たいけど快晴の中、気持ちよかったよ。


拍手

11 (土)
09:51
February

積もってた

夜中に寒そうな音してたから積もるかなって思ってた。
朝、窓開けたらやっぱり。
うっすらと雪♡ 

去年、寝室をリビングの隣の部屋に変えた。
暖気が隣の部屋までいくから寝るときも起きた時も寝室の空気が冷え切ってないみたいで寒くない。
そっちの方がいろいろと都合いいんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
だからベッドから出るのも去年の冬よりラクちんなんだー

今から雪山で雪遊びの予定。
白い世界を満喫してくる♡

拍手

05 (日)
10:11
February

日曜日

百合がキレイ♡

ほんとにキレイ♡ 色も花びらの形も香りも大好き。

雨の日曜日。
今から始動〜
ご飯食べて、買い物行って、ジム。
先週サボったから、今日みっちり筋トレ三昧だ。
部屋の掃除もしたい。

昨日は、ハウステンボスで帰宅が0時過ぎ。楽しすぎた♡ 笑

拍手