忍者ブログ
08 (金)
00:18
January

BC66新曲の感想

面白くなかった。。。

一昨日初めて新曲受けたけど、骨盤打って痛くて、気分は新曲どころじゃなかった。

で、今夜、あらためて新曲66受けたけどさー
今までで一番面白くないかも(笑)

ムエタイ。。面白くない。。
8パワー。。面白くない。。のらない。。
4 パワー。。腕立てふせ、いい加減やめようよ。。
1、2、3曲目、ふつう。。

今までも散々言ってたけど、いざやると楽しかった。
きつくても、きついからこそムキになれて楽しめたのに。。

なのに。。

なんだ、こりゃ(笑)

せめて、8曲目だけでも楽しければ、7曲目までのつまらなさが払拭できるのに。。

まあ、唯一、ゆるせるのは筋トレが腹筋オンリーってこと。
でも。。あの腹筋イマイチゆるいよね。

ま、いいや。

早くミックスにならないかなー

拍手

22 (火)
16:35
December

今日のリク

今日のリクエスト⭐

56-1
56-2
62-3
-4 おまかせ JUMP 何番っけ?多分36~38?のいずれか
-5 おまかせ 対面 何番だったっけ?
56-6
62-7
62-8
62-9
56-10

62は、今年一月新曲だったナンバー。
一年ぶりにいかがかしらって感じ。
音楽とコリオ、二つから選びました。
4、5曲目は、探す時間なくて。。タイムアウト(。>д<)
無念。。

・・・・

「これやったけー?」
って、思いながらムエタイしてた。
隣のメンズ君が首をかしげながら、ダブルニーしないでランニングマン。
その後ろのメンズ君も不思議な顔。
なーんか、おかしい。。
ダウンパンチでまさかの曲が違うことに気付いてやり直し。
面白すぎるよー イントラ○○さん(*≧∀≦*)
違う曲に62のコリオ。
こんなことになるなら、今日62の復習しとけば良かった(笑)それにしても大満足なミックスでした

今日のコンバットもとても汗が出て楽しかった❤

拍手

15 (火)
19:22
December

今日のリク

最近。。したいリクエストが無くなってしまった。

今夜のリク。
〇-1 イントラおまかせ10番台
41-2
〇-3 イントラおまかせ10番台
31-4 イントラセレクト 
41-5 イントラセレクト 
23-6  
33-7
35-8 
39-9
〇ー10 イントラセレクト

クールダウン60ってリクったのに却下された。
今週金曜日は必ず「Now We Are Free」をしてほしい。
5曲目は週に1回しかないのに探すの忘れてイントラセレクトになってしまった(T_T)

さて、さっきクリスマスイベントで着る洋服をミシンしてた。
1時間で早業リメイク終了~
我ながら優秀~
着るのが楽しみ♡

では、そろそろジムに行きます。
今日こそは早めに行けそうなので、余裕筋トレできます。
でもさー
この時間、眠くなるよね。。
【そしてジムから帰宅】
DVDは35からもってるので、ぞれ以前はコリオよくわかんないのね。
曲聞いてすぐわかるのもあるけど、わからないのの方が多いし。
今夜のリクは、そろそろこれ❓的なチョイスで曲さえも聞かずにリクエスト。

31-4は、BONJOVIナンバーでサイドジャンプキック&エスキーバ&フロントジャンプキックのなかなか面白いコリオだった。
23-6は、まさかのYMCA。。。 べたーすぎるYMCA(笑)
33-7は、ジム友Taroがお好きなメタルナンバー。 曲は良かったけどすぐ終わった。

何がでてくるかわからなくて、楽しかった♡

拍手

11 (金)
15:35
December

今日のコンバットリク

今夜は楽しいズンバ&コンバットの日。
今日のリクエスト⭐

39-1
44-2
44-3
19-4 イントラおまかせ エルボ~
19-7 イントラおまかせ
26-8 ぴょん吉

35-10 60リクしたけど、ナンバー伝えるのが遅くなり定番35に変更。
4と7 は10番台の古いナンバーをリクしました。
ピョン吉って。。(笑)
ピョン吉って何番なんだろう?10番台なのは確か。。?と思ったけど26番。

今日はお休み。
眠くなってきたので、たまには昼寝とやらをしてみよー( 〃▽〃)

昼寝後↓ *・*・*・*・*
まさか本当に眠るとは思わなかった。。
っていうのが、さっきこれ書いてソファに横になったら、意外に気持ちよかったのでベッドに移動して本格的に昼寝体制に。
ふと目が覚めたら暗くなってた。
ご飯食べてジム行こう。。

ジム後↓ *・*・*・*・*
今日はズンバ&コンバットでとっても楽しかった(*≧∀≦*)
でも。。。筋トレたくさんするつもりが、胸しかできなかった。
何やってたんだ。。。
今週、前半は完全だったのに、後半ダメダメだった。
来週、がんばろう。

翌朝↓ *・*・*・*・*
いや、来週じゃなくて今日がんばる❤
最近、体幹モード上昇中なのです!
年内、腹筋!
わたし、エライ( 〃▽〃)

その夜↓ *・*・*・*・*
そう思ってたけど、今日仕事で疲れちゃって、しかもちょっと残業でジムに着くのが遅くなった。。
なので、ジム風呂だけで終了ー。

無念(。>д<)

拍手

09 (水)
00:50
December

今夜のコンバット

今夜のコンバットはとっても楽しかった。

今夜のリク、私にしてはまとまってたと思うなー( ☆∀☆)

久しぶりに人多くて45人くらい入ってた。
うちのスタジオ、40人でパンパンだから。
こんなに多いの久しぶりー。

そして、なぜか、すごく汗が出た。
腕にぷつぷつ汗玉がついてて、床はツルツル。。
今日、気温高かったせいかなー。

昨日と今日で筋トレもできたし、今週は良い感じ。

この調子でいこう。

*・*・*・*・*・*・

翌朝。

6曲目のためにコンバット前にレッグプレスとアブダクション筋トレ。
実際6曲目しているときは、お尻じゃなくて太ももも前がしている途中からパンパンになってきた。
それで、朝起きたときはお尻に軽い筋肉痛で良い感じ。

でも。。。
昨夜寝がけに右足脛骨、
さっき目が覚めたら左足脛骨がつりそうになってやばかった。

足  疲労中でしょうか。。
水分不足と筋肉疲労のせいかなー。

最近寒くて水飲む量が減ってるのです。。

拍手

08 (火)
00:03
December

火曜日リク

12月8日火曜日リクエスト

56-1
52-2
39-3
39-4
42-5
42-6
51-7
51-8
27-9
27-10

27の筋トレ、クールダウンは定番お気に入り♡  
The Darkness「I Believe In A Thing Called Love」 
Def Leppard「When Love & Hate Collide」

1曲目aも好きな曲♡ 
High Rolla 「I Cry (Basslouder Remix Edit)」

6曲目はエスキーバ、ランジ、ランジキックなどなど、かなりヒップアップ効果があるコリオ。
前回のミックス期にリクエスト⇒却下となったナンバー。
今日やっとできるから、うれしい~
どんなにきつくて、真剣にするのemoji
明日、お尻と太ももが筋肉痛になることを熱望~。

なので、今夜のコンバットは、もう、ノリノリの予定で(*≧∀≦*)

若干、風邪の症状が再発してるけど。。
咽喉のいがらっぽいのが完全感知しない。なぜ?

身体がだるくないことを祈ろう。

拍手