忍者ブログ
10 (日)
10:49
April

BC67 新曲

2016年4月からのBC新曲【67】

新曲がワクワクしなくなったのは、1年くらい前からだろうか。
でも、ワクワクしなくても楽しみだった。
だけど、ついに【66】でモチベーションダウン。
(何が?)
だって、66は、本当につまらなかった。
ムエタイと8パワーがよくなかった。
ラストであれだとテンション下がったまんま終わっちゃったってな感じ。

なので、67は楽しみじゃなかった。
ちらっとSizzler見た感じでは頷けなかったし。
もうすぐ新曲ねー。そんな感じ。

さて、先週3回新曲しました。
期待してなかったために「楽しいじゃん。」と思えた。
「66よりイケる」
前ナンバーより上評価なんて久しぶりだわ。
(っていうか、66がイケてなさすぎ)

では、感想。
(って言っても、きつい、ふつう、良いしか書いてないけど)
まず。
ウォームアップ。なんなん?あれ。。
「始まるぞ!!」って気分になれない曲。なんでこの曲?
でも、腕立て伏せじゃないのでギリギリ許せた。

2曲目、3曲目は曲が良いから楽しかった。動きが遅いからきれいにキックできるのもイイ。
でも、使いまわしの曲。と思う気持ちがぬぐいきれない。

4曲目は、高得点。
きついけど、足に効きそうでよろしい❤

5曲目は、ふつう。
フック、アッパー連続が効きそうでよろしい。

6曲目のヘンなランジは楽しい。
ヘンなランジの後、ジャンピングキックするから足に効きそうでよろしい。
ムエタイ、ふつう。

8曲目は曲もいいし、動きもいいし、高得点。
やはり、ジャブ中心にしつこくて腕に効くのでよろしい。

筋トレも腹筋中心でステキ。
クールダウンも◎


総評:どれも、しつこくまとめている。
しつこいので、足がきつかったり、腕がきつかったり。

でも、しつこくキツイの好きだからイケてる。
これで2曲くらい、POPなノリの良いナンバーが入れば言う事ないんだけどなー

7月からの新曲【68】に期待しようっと。

拍手

01 (火)
23:51
March

Scooter ミックス

3月に入ってフルミックス。

今日のBCフルミックスは、Scooterオンリーでリクエストしました。
30-1  Rock the bottom
42-2  I Was Made For Loving You 
13-3  Call me manana
25-4  Jiga jiga
16-5  Faster Harder
33-6  Behind the Cow
〇-7  (IRおまかせ)
31-8  UK
34-9   We got it going on
24-10  Blaze  of  Grory
※7、9、10はscooterの曲ない。
9、10は、ボン・ジョビで。

さて、2曲目ですが疑惑の「I Was Made For Loving You 」
曲始まって、これKISSじゃね??と、IRに言われ、まわりからも疑惑の目で見られ。。
そうよねー、確か私もそう記憶してる。
でも、ちゃんと調べたもん。youtubeで曲チェックしたけど。。と心の隅で思いながらも自分に自信がないオンナ。。(笑)

帰宅して検証した。
カバーしてた。
ちゃんとHEYHEY!って言ってるし。良かったー


3、4、5、6曲目、ぜーんぶ知らない曲だったのでリクエスト。
5曲目の「Faster Harder」先週にサークルだったけど、先週の19-5よりこっちの方が動けるし、ノレる。
4曲目の「Jiga jiga」は、Scooterではメジャーなナンバーぽかったのでリクった。
けど、私は知らない(覚えてないだけかもしれませんが)

今夜のscooterミックスも、めっちゃ楽しかった❤

拍手

23 (火)
18:52
February

Scooter ハーフミックス

今日のコンバットリクエスト。

Scooterで集めてみました。
 
34-1b Does The Fish Have Chips
35-2  The United Vibe
18-3     Endless Summer
23-4     Take A Break
19-5     Friend
66-6
19-7     Tempo~
35-8     Heaven
66-9
66-10

6曲目以降はScooterナンバー少ないので、前半5曲をリクエスト。
6曲目~は、イントラさんべたなナンバーでお願い。

楽しみですな。

********

【ただいま帰宅】
Scooterミックスは想像以上に楽しかったや。
「19-5  Friend」初めてでした。
サークルになって右や左にジャブで移動するの。
新鮮でしたー。
来週はさらに2曲追加して、ムエタイ以外はScooter、9、10はBonJoviでemoji


この人が叫んでる声聞きながらコンバットしてると、無性に楽しい(笑)


拍手

16 (火)
16:54
February

今日のコンバットリク

今日は、コンバット60分。

IR門田さんが選んだべたーなハーフミックス。
よくわからないテンションにのせられて、今夜も楽しかった( 〃▽〃)

37-1*
66-2
66-3
22-4*   Hero
22-5* 
66-6
37-7*
45-8*
66-9
66-10

来週門コンは、久しぶりにリクエスト。
Scooterミックスを予定よ❤

さて、今日は体が重かった。
雪が舞う寒さのせいで、からだ固まってるや。

拍手

12 (金)
16:55
February

今日のコンバットミックス

イントラセレクトの4曲ミックス❤

*47-1 Dynamite 
 66-2
 66-3
*29-4
*29-7
*47-8 Release Me

66(新曲)じゃないと、楽しくてあっという間に終わっちゃう。

最近外食続きのせいで体重増えてて、おまけに足がはってるし、からだが少し重かったや。

痩せよーっと。

*

で、今ものすごく空腹。

いつもなら、何か食べるけど今夜はこのまま寝る。
でも、空腹すぎて眠れないかも。

拍手

09 (火)
23:57
February

「Back In The U.K.」と「You can't stop the beat 」

今日のコンバット60分。
最高に良い汗かいてかなり楽しかった。

先週代行だったから、2週間ぶりのコンバット60分。
あの面白くない新曲66は5曲だけ、他はミックス、テンション上がるー。

イントラさんセレクト、今夜のナンバー。
*35-1  Amazed
 66-2
 66-3
*35-4  Jump
*35-5
 66-6
*31-7  We Rock
*31-8*
 66-9
 66-10

31-8「Back In The U.K.」Scooter
「イエス!!」って叫びたいんだけど、どこかイマイチわかってない。

「YES!!」って必ず言う。。

35-5「You can't stop the beat 」
ほんとに楽しいナンバーだわ。

(昔は曲が良かった。。
どうして、最近はへんな音楽ばっかりなんだろう。。)

今夜もコンバットでスッキリ。

楽しかったです( 〃▽〃)

拍手