忍者ブログ
10 (月)
01:30
June

大神神社と孫ちゃん

奈良に来たのでまた「大神神社」にお参りしてきました。

この神社、心の中がスーッと清々しく清められる感じ。
去年の9月に初めてお参りしてから、今回3回目です。


空気がきれいなんですよね。
わたしのお気に入りスポット

また、お参りできて良かった。
孫ちゃんも機嫌よくずっと笑ってました。

さて
孫ちゃんの離乳食。
離乳食したドロドロ形状はキライで、みんなの食事の時にパンやご飯粒を食べるのが嬉しいみたい。
離乳食初めの頃、初めてパクついたトマトが今も大好き。
一人で持ちたいらしく、両手でトマトを掴みとろうとする孫ちゃん。

「自分で持って食べたいんだ!」 

あっという間にトマトの半分くらい食べてしまいます。
ブドウも好きらしい。苺はあんまり?

汁気が多いものが好きなのね

拍手