忍者ブログ
27 (月)
14:08
February

イチゴ狩り

6年前、イチゴ狩りデビューした頃より、イチゴ狩り人口が増えてるみたいで、昨日も今日も予約いっぱいだった。
今日、月曜なのにたくさん人がいた。
こんなにひとが多いイチゴ狩り初めて。

今年もライオン果実園へ。


お天気良くてビニールハウスの中、とても暑い。
なので、イチゴもあたたかい。。


茎について下がっているイチゴってかわいいよね。

苺な気持ち(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑
まご、写真のとき絶対目を開けない。。

拍手

26 (日)
00:44
February

lovelyなまご

lovelyなまご、4歳半。
まごと遊ぶ時間は楽しい。
芝生でゴロゴロして遊んでもおかしくないから(๑˃̵ᴗ˂̵)
まごは草のうえで寝転がるのが好きらしい。


ゆっこ、大好きだよ♡  ってとびきりの笑顔。
こんな可愛いまごがいて幸せだな♡


娘「ゆっこはおばあちゃんなんだよ。」
まご「違うよ、ゆっこはお姉さんだよ。」
と、普通に応えたらしい。笑


拍手

24 (土)
16:18
December

おそろいネックウォーマー

無事クリスマスイヴに届きました。

手編みネックウォーマーのお揃い、売ってないからとても喜んでくれた♡
よかったー
一年くらい前から孫は、カメラ目線しなくなった。
違う方向見てるか、目を瞑るか、変顔するか。。

なぜ。。笑

ミッフィーチョコレートに喜ぶ孫っち。

ウケる。。笑

拍手