忍者ブログ
07 (金)
17:25
February

JR博多駅キッズルーム

博多駅構内に、走る電車を見ながら遊べるキッズルームがあります。

うちの王子は、電車や新幹線が大好きなので行ってきました。

在来線1番ホームの一番先にあります。
ホームの先端、端っこ。


安全なように、両脇に柵がある通路が長く続いてます。




おもちゃや椅子や本や、小部屋もいっばい。
全面、ガラス張り。反対側はバススロープが見えるし、部屋の中の感じがしない。
室内なのに、解放感があります。
寒い日、雨の日に遊ばせるのに良いですねー。

間近を電車が走るので大喜び♪








電車が走る度、窓に駆け寄って、指差して走る電車を眺めてました。
すごく嬉しそう❤
喜ぶ顔見てたら、わたしもウレシイ❤ 娘もウレシイ❤


キッズルームに入るには、改札に入る入場券とキッズルームの入場料(大人200円と子供100円、2歳未満は無料)が必要です。


拍手

02 (日)
10:39
February

近況ー

可愛い孫ちゃん。

朝から元気いっぱい。

出窓で遊びます。
大人しく外を眺めてくれたら楽だけど、そうはいかないです。
窓、叩いたり、立ったり座ったり、目が話せない。。


ドレッサーの前でも、せわしなく動いてます。。
目が離せない。。



近況って言うほどのものでなく、
毎日、忙しすぎるほど忙しい。

ジムに2週間行ってないので、身体カチカチな感じ。
そして、すごい太ってる。
ヤバーイ(笑)

孫ちゃんは、毎日元気。
朝起きた瞬間から元気。。
子供には寝起きのだるさがないんでしょうねー。

このパワー、すごいんですけど。。

おかげで、朝から忙しい毎日。

拍手

24 (金)
12:44
January

ザムストサポーター

私が腰サポーターを巻いてたら興味を持った孫ちゃん。

上にジャケット羽織っても、気になって中を覗くので巻いてあげたら気に入ったみたい。

嫌だったらすぐに外したがるけど、
サポーターつけたまま遊んでました。

サポーターつけたら、満足気な微笑みで
ママに見せにいく孫ちゃん。

可愛いなあ。。

拍手