忍者ブログ
27 (火)
18:44
August

プロテインを水素水で飲む

水素水を飲み始めて10日になるけど、体調がすこぶるいい♡
若がえったみたい。笑
大袈裟じゃなく、昔はこんなだったなーって感じる体の軽さなのです。
疲れが溜まり続けない。
疲れ方が軽い。
仕事が忙しくて帰宅する時には朦朧となってけど、水素水を飲み始めてそこまでならない。
足取り軽くなった。
何より気持ちが軽い。
なんでも水素水のおかげ。水素水信者。。笑

水素水は体の活性酸素を除去するので老化防止になります♡
私は水素水以外は飲まないことにしました。
水飲むと体が錆びる。怖くて飲めない。水道水はもちろん、美味しい水と言われる高級水すら飲みたくない。
どんだけ徹底してるんだろねー。笑

さて、筋トレ後には飲むプロテインも水素水でシェイクすることに。
そしたら、めっちゃ溶けた。

粉のかけらもない。。

そして、美味しかった(*'ω'*)

拍手

21 (水)
07:49
August

水素水ブーム

「水素水」にはまりました。
飲み始めて3日になるけど、朝の目覚めがよくて体も軽い♡

最近、仕事疲れと夏バテ?のせいか目覚めの頭痛がひどかった。
目が覚めてすぐ、頭いったーい。。が日常だったけど、初めて飲んだ翌朝目が覚めて「あれ?頭が軽い」と思った。
頭痛が消えてるだけでなく、頭が冴えてる感じ。
気持ちいい目覚めじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
その後、日中のだるさもあまりない。
仕事後の夜ジムも体が重くなくやる気バッチリ。(最近バテバテで力入らず=やる気も出ずだった)
お盆休み明けなので普通だったら、カラダ重いし、気持ちもどんよりなのにあら不思議。笑

まだ3日間だけどこの3日間、以前より確かにカラダが軽い。あとやる気も復活してきてる♡

これって水素水の効果に違いない。
素晴らしくない?
水飲んでるだけでこんなに元気になれるなんて。

というわけで水素水ブログを書くことにしました。
3日間で感じたこと。
❇︎朝の目覚めがいい。
❇︎頻繁に起こってた目覚めの頭痛が消滅し
❇︎日中の頭の重さがない
❇︎仕事後 夜ジムでカラダ軽い。
❇︎意欲復活(ジム運動やこれからのしたいことに対して)

まとめると、気力と体力が回復してるということです。

一日、2ℓ飲んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)


拍手