忍者ブログ
27 (水)
16:46
July

BC36

【BC36  曲目リスト】--------------------------------------------------------------

1a. Walking In Memphis:Master Blaster
1b. James Bond Theme:Moby
2. Born To Be Wild:Hinder
3. Magic Touch (Squad-E Mix):M&C feat. Rebecca Rudd
4. Zombie:Andrew Spencer
5. Don’t You Wanna Feel:Rogue Traders
6. Bad:Badlands Inc
7. Party Non Stop:Ultra-Sonic
8. Good To Me:Re-con & Squad E
9. Gonna Fly Now (John X Remix):Natalie Wilde
10. World In Union 95:Ladysmith Black Mambazo feat PJ Powers

----------------------------------------------------------------------------------------------

「36」も「35」と同じく全部好きだ♡
「36」はカタが多いの。スイッチニーも多いし、曲もぜーんぶ好き。

この1a「Waiking in Memphis」は、ウォーミングアップ 断トツ1位ですな。


2 「Born to be wild」のカタも楽しいよね。
 

4 「Zombi」もカタ、かっこいいし。




 
レスミルズもこの時期の方が今よりかなり盛り上がってる感あるよね-。
参加人数多いし、撮影も手が混んでるし、DVDも見てて楽しかった。

5パワー、対面♡
 
当時このランジがめっちゃきついと思ったけど、最近の連続スイッチジャンプキックに比べると楽勝だよね。

6曲目マイケルジャクソンのBad、次の「37」でもBeat Itしたし、この時期マイケルブームっていうか馴染みがある曲が多い。
今はよくわからない民族音楽が。。しかも1曲目から。。心折れそうなウォーミングアップ。

この人、古いね。
ナンバー2なんだろう。
 

筋トレはロッキーのテーマ。
最近、映画「ロッキー」見たから、この曲で筋トレしたいな。
「36」もはずれなしでぜーんぶイケてるー♡
クールダウンも、カタ多いし、今度、オール36がしたいな。。。


朝のテレビが都知事選ばかりでつまらないので、BCを見ながら出勤。
今日は「BC36」でした。

拍手

25 (月)
16:44
July

BC35

 【BC35 曲目リスト】--------------------------------------------------------

1a.Amazed (Pascal Mix) :Dancing DJs feat. Caroline Griffin
1b.Tick Tick Boom :The Hives
2.The United Vibe :Scooter
3.Piece Of Heaven :Wave
4.Jump :Group X
5.You Can’t Stop The Beat (“Hairspray”):Nikki Blondsky, Zac Efron, Amanda Bynes, Elijah Kelly, John Travolta, & Queen Latifah
6.That’s Right featuring Lil Jon:Ciara
7.The Pretender :Foo Fighters
8.Heaven :Tokyo Haze
9.I Don’t Want To Be In Love (Dance Floor Anthem) :Good Charlotte
10.No One :Alicia Keys

----------------------------------------------------------------------------------------

ミックスになったら一番にこれしたい。
「The United Vibe 」Scooter

かた、びしっと決めてさ。
いつもテキトーに叫んでるけど、そろそろまとなにしなきゃいけないかな。
Gabba hey
Gabba hey(笑)

 
35は、曲もコリオも全部楽しかった。

こんな楽しめるオプション、今はまず出てこない。
 
ムエタイと筋トレの曲、好きだな。
1b「Tick Tick Boom」と2「The United Vibe」 って続くところが好きやん。
35は、ハズレなし♡
昔は楽しかった。

レスミルズジャパンHPから曲目リストが消えたのはなんでかな。
使いまわしがばれないようにするためかな。

拍手

06 (水)
10:32
July

BC68マスタークラス

今夜は新曲、初の60分クラス。

興味がない、面白そうじゃなゃないとか言ってたくせに、意外と楽しかった。
楽しなくないって言ってしまえばそれまで。
楽しいねーって思えば楽しい。
でも、本当につまらなかったら、思えないけど。
楽しいと思えたということは、楽しめるということでしょう。

1→相変わらず、ゆるくてのらないけど、リストウエイトつけて動かすにはちょうどいいと前向きな感想。
2→ふつう、筋トレゆるいから許せる。
3→音楽悪くないけど、動きがシンプルすぎくない?
4→カタ、好き★
5→意外に楽しい。けど、そろそろ新曲で対面してほしいな。
6→楽しいけどバックキック多くて腰痛くなりそう。
7→無理やり、テンションあげるしかない★
8→音楽好きだな、でももうちょっとテンボ早い方がいいな★
9→横向き腹筋、腰やられるから手抜きでする事に決定〜
10→どうも思わない。

ウキウキ感が全く感じられない感想でした。
受け入れる努力はするけど、ウキウキまではいかない。笑

で、2回洗濯機回してるからまだ寝れないの。
今の室温、31度。エアコン入れる前は31.6度。
これくらいで快適。

あ、洗濯終わったので干しました。
今の室温、30.5度。

これに扇風機で快眠♡

拍手

02 (土)
10:35
July

BC68新曲の日

今日から新曲なのに、新曲…   全然見ないままだった。

使い回しがあるのと、筋トレ入るのと、1曲目があのへーんなリズムののらない曲ってわかってから、他の曲もぜーんぶ苦手なタイプってわかってから、全く興味なし。

とうとうここまでになってしまった。
大好きだったコンバットが…
こんな扱いになるなんて、年月は流れたわ、笑
さて、わたし目線の独断による使い回し解説。

4曲目のコンバットトラック2
「My songs know what you did in the dark」
57のクールダウンで使った曲だけど、前回がクールダウンだから、コリオを比べないのがよかった。
そして、68のコリオは、イケてた。
カタとサイドキックをビジッと決めるとテンション上がる♡

だけど、ムエタイの「The United vibe」
35の2、コンバットトラックでお馴染みの曲。
これ、好きな人多いんじゃないかなー
初めてDVDを見て、コンバットにはまった初めての新曲が35だから、わたしは35が大好きなの。
だから、The United vibeもお気に入りの1つ。
だから、あのムエタイはつまらない…

コンバット歴ももうすぐ10年。
レスミルズ、もうちょっとがんばってやー

さて、明日は新人イントラデビュー戦。
土曜日昼間のコンバットに1年ぶりくらいに参戦しよっと。

拍手

15 (水)
10:42
June

昨日のコンバット

オールミックスも残すところ2週間。
昨日のコンバットはとっても楽しかった♡
門田さんの2週間ぶりのコンバット60は、久しぶりに40人を超える多さだった。
こんなに多いの久しぶりー。
やっぱり人が多いと気分盛り上がる。
いつもこんなに多ければ楽しいのにな。

こんなに人が多いのは、1年に数回なので記念にブログ書いとこうと思ってとりあえず書いた。笑



拍手

14 (火)
10:38
June

BC68

たまに、寝つきが悪い夜があって、今夜がまさにそれ。
なので、寝るのはやめてBC68をチェックすることにした。
去年から新曲は楽しみじゃない。
楽しみだったのは、ぎりぎり61まで。
去年1年がっかりして、今年に入ってからの66、67もキライ。
だから、あと半月で新曲なのに興味なし。
で。。さっき、Sizzler見たけど、やっぱりホントにつまらなかった。
あの曲調。。そして、今回は38か?39の曲を使い回し。
レスミルズももう終わりかなー

もう、ずーっと新曲は楽しくないと思った。
新曲を楽しみにしてた頃に戻りたいです。

ジムはしょぼいしやる気なくなる。


拍手