忍者ブログ
05 (日)
10:19
February

仮面舞踏会カーニバル inハウステンボス

仮面舞踏会カーニバルに行ってきました♡
 
カーニバルなので仮装した♡

なんて服だ。笑 お前、いくつだ。突っ込みどころ満載。笑






そして、仮装コンテストに出て優勝した。
(不戦勝ですが、なにか?)
ステージでポージング。
なりきり~ やばい位面白い。
ハウステンボスが、ジム状態。。


 
いや、なんとも楽しいハウステンボス・仮面舞踏会カーニバル♡

また行こう。

拍手

03 (火)
23:57
January

キャロル・スターズ

この冬はハウステンボスのキャロル・スターズにはまりました♡

キャロル・スターズは、男女8人のウクライナのダンスチーム。
11月終わりから、1月3日までハウステンボス、アムステルダム広場でショーが催されてた。
仮面舞踏会で踊るために行ったけど、キャロルに夢中になってしまった。

かっこいいのよ❤
そしてカワイイの❤
姉にその話したら、ウクライナ人って美女が多いらしい。
でも、美男子も多そうー。
その上ダンスすごく上手で、めちゃステキな笑顔で踊るから病みつき(笑)
ジムのスタジオより数倍楽しい♡

1月3日が千秋楽なので行ってきた。
踊ると暑くなるので、寒い夜に袖なしニット。



完全にホント、キャロル・スターズFAN♡

拍手

11 (日)
13:00
December

ハウステンボス 光の王国






年々バージョンアップするハウステンボス。
キラキラしてて別世界。
ドムトールンからのイルミネーションは宝石みたい☆

ハウステンボスは歩いてるだけで楽しい。


 
 

仮面舞踏会とキャロルスターズとイルミネーションで大満喫❤

2週続けて行けたのでますます満足したハウステンボスでした。

拍手

08 (木)
11:32
December

楽しすぎる仮面舞踏会

この前行った時の動画がアップされてた。
たまにちら見えする自分がおもしろい。
新しくなったナンバー★
1・Venus / banana rama
2・Jingle Bells (X'mas song)
3・                   (X'mas song)
4・Give It Up / KC&The Sunshine Band
5・Relax
6・Boogie Wonderland / earth wind&fire 
7・恋するMerry-Go-Round/Goose house
8・Saturday Night Fiver/ bee gees
9・Ai no Corrida / Quincy Jones                  
10・That's the way i like it / KC&The Sunshine Band 
11・September / earth wind&fire

愛のコリーダとサタディナイトフィーバーが特に好き。
やばいわ~
仮面舞踏会、楽しすぎる。

仮面舞踏会の後、キャロルスターズのダンスショー。
もうーー ウクライナ人、美男美女すぎる。見てて楽しい―

録画してアップしてくださった方へ❤
「ありがとうございました。」


17時と20時の二つとも参加で2時間のダンスタイムでした。
絶対汗出ると想定してジャケットの下は袖なしニットで行きましたもの。
1時間ぶっ通しだけど、暑くならず快適に踊れた。
連れの二人も半袖Tシャツ。ノリノリ3人衆(笑)

仮面舞踏会で踊るためにハウステンボスへ出かけたけど、仮面舞踏会と同じくらいキャロルスターズにはまって踊った❤

拍手

02 (金)
16:49
December

「Saturday Night Fever」

寒くなると ハウステンボス仮面舞踏会ブームが始まります。

曲が一部変わっているので楽しみなんよ♡
「Saturday Night Fever」が面白い。

毎回、踊ってるうちに汗だくになってしまうけど、今度も汗でそう‥

ゆっくりなんだけど、エアロよりも難しく感じる。
なんで?
っていうか、難しい(苦笑)
なんで?emoji

拍手