忍者ブログ
30 (水)
14:32
September

今日の会社ごはん

水曜日恒例。
ベッドから出てきて、家を出るまで1時間ちょい。

今日のお弁当。

茶そば、パプリカ
スペアリブ、椎茸、人参のやわらか煮


久しぶりにゆっくり食べれた⭐

今日はうるさい上司がいないから、社内平和。
でも、仕事がどっさり。

どんだけ片付けられるかに挑戦(*≧∀≦*)

早く帰りたいー

拍手

23 (水)
12:32
September

今日の会社ごはん

今日のお昼。

黒米、鶏肉と人参と玉葱の煮物


最近、栄養バランスのいい食事復活しました。
しかし、胃が小さくなったみたいであんまり入らないです。
食べ過ぎないからいいことです♪
昨日も一昨日も夜ジムがないから、夜ご飯食べる時間があって、いつもより夜ご飯食べたけど、今朝の体重47.1キロで理想体重⭐

今朝はべッドから出て、一時間後には出勤。

ゆっくり珈琲も飲んだし、お弁当も作ったし、早業( ☆∀☆)


さて、仕事帰り。

ジムないし、家帰っても暇もて余しそうだから、外食です。
最後は屋台でしめのラーメン。


こんな夜遅くにラーメン。。

理想体重なので、悩まずにいただきました( ☆∀☆)

そのうち太りそうねー(笑)

拍手

16 (水)
12:15
September

今日のランチ

たった数日がんばっただけで
簡単に脂肪がつく気配をからだに感じる。

今朝の体重、47.8キロ。

もう無理して食べる必要ないとみた。
野菜、果物、タンパク質摂取に励もう。

今日の持ち込みご飯。
おくら、ゆで卵、めんたいパスタ、チョコバナナ


すっかりお腹一杯で太った気分。

【追記  夜】
すっかり、食欲が戻り、からだに痩せてる危機感がなくなった。
と、思いつつもさっき、お夜食としてバナナ2本チョコシロップかけて食べた。

今思うこと。
あまり食べないように気を付けないといけない。

拍手

10 (木)
17:50
September

VIZAVISランチ

昨日あんなに焼き鳥食べたのに今朝の体重46.8キロしかなかった。
太らないなー。
ストレスあるときは、ほんと太らない。。

今日、食欲なかったのでガッツリランチに。

しかし、美味しいーって思えない。
ケーキ見てもウキウキしないや。
重症ですな。

孫ちゃんのためにも生きなくては。。
大袈裟な(笑)

拍手