忍者ブログ
24 (金)
22:01
July

今日の会社ごはん

今日の会社ごはん。

豚肉とさやいんげん、ピーマン、シイタケのオイスター炒め
シラスとミョウガの白和え
トマト

もう一品、アンデスレッドのオリーブオイル焼きを作ってきたけど、仕事しながら食べちゃった。
あと、枝豆茹でて持ってきて、みんなに配って食べたりした。
そして、またミスドが100円セールしてるから、夕方ミスドへお買い物。

この会社、食べながら仕事OKなので、そこは好き。
あと、出勤時間が遅いから、料理たくさん作って持っていけるのも好き。

そして仕事は相変わらず、かなり忙しい。

最近辞めたい病がおさまって、真摯な気持ちでお仕事しています。

このモチベーション、いつまで続くかなあ(笑)

拍手

20 (月)
16:23
July

忙しい

相変わらず、仕事が忙しい。。

仕事しながら、ごはん。

ゴーヤチャンプル
オクラの豚肉巻き
茄子と豚肉とミョウガの甘酢あえ
玉ねぎスライスとトマトのサラダ

美味しいわー❤

そして、
食べ終わったら、すぐ仕事。。


今週もずっと忙しい。。


拍手

13 (月)
16:55
July

忙しい。。

今日の会社ご飯も野菜中心で。


鮭とキノコと玉ねぎのスープ
ナスの煮浸し、トマト
鮭とオクラとミョウガのあえ物
大豆

おやつに海老のブリッジ


もう少しして、ミスドにチョコファッション買いに行く♥

仕事帰りにジム行って、筋トレして1日終了の予定。

で、ミスドを買いに行ってるところ。
とっても忙しいの。
働きすぎて、脳と目がぐったり。。

夜のジムで筋トレする気力があるかどうか。。

ビミョウ。。

拍手

12 (日)
20:34
July

今日の会社ごはん

今日は1日すごく忙しかった。

休憩時間なし。
でも、充実してた。

お昼ご飯は、予定が入ってない15時頃の隙間時間で食べたけど、仕事しながらのお食事。
でも、よく噛んで味わって食べるくらいの余裕はありました。


アンデスレッドのバター煮
ナスと鶏肉の酢味噌和え
キュウリ、ミョウガ、オクラ、トマトと大豆のサラダ
鮭ときのこのスープ

昨日と似たり寄ったりだけど、昨夜飲みに行って深夜に帰宅。
今朝、朝風呂に入ってから作ったにしては上々でしょ。。

拍手

11 (土)
19:05
July

今日の会社ごはん

今日のお昼!
というか、今、19時だから夜ご飯みたいな感じ。


アンデスレッドのバター煮
鶏肉とエリンギの酢味噌あえ
ナスの煮浸し、トマト
キュウリとミョウガとオクラのごまドレッシングサラダ

美味しい。。。( 〃▽〃)

ごはんが遅くなったのは、お土産がたくさんあったから。
大阪出張のお土産♥


これ、全部食べたら、この時間までお腹空かなかった。。

拍手