忍者ブログ
07 (月)
15:42
September

今日の会社ごはん

今日の会社ご飯でした。
食欲なし。でも、食べなきゃってことでこんなご飯になりました。。

鶏せせり丼。


って、白飯の上に焼いたせせりのせただけじゃん。
もう何日も野菜食べてないので栄養バランスがヤバイの。
早く食生活を元に戻さなければと思うけど、食べる気ないから作る気もしないし。

今、最優先は痩せすぎないようにすること。

だから、とりあえず、飯、食べとこう。

でも~
明日、街道商店で外食だからガッツリ食べてくるわ。

ガッツリ、肉(笑)
野菜なし。。

拍手

06 (日)
15:32
September

牛とじ丼

相変わらず、食欲はない。

なので、簡単に作れてお腹一杯になる食事。

今日は牛とじ丼。
会社に生卵持ってきて、煮込んだ牛肉と混ぜてレンジでチン。


お腹一杯になった。

早く帰りたい。。

もう仕事したくない。。

拍手

07 (金)
23:59
August

今日の会社ごはん

今日の会社ごはん。

ハンバーグ、パプリカとピーマンとナス、デミグラスソースかけ
ヤリイカと野菜サラダ(カイワレ、オクラ、トマト、もやし)
男前豆腐、しそ

忙しかったけど、ごはんの時間はちゃんととれたので良かった

身体にいいもの食べようー( ☆∀☆)

拍手