忍者ブログ
10 (金)
10:40
July

今日の会社ごはん

今日の会社ごはん。


アンデスレッドのオリーブオイル焼き
ナスの煮浸し
玉子焼き、トマト
キュウリとミョウガとオクラのごまドレッシングサラダ

最近、ジャガイモのアンデスレッドにはまってて、実家でもらったのがなくなったから、わざわざ買った。
そして、ミョウガとナスが美味しい季節になった。

カロリー低いけど、お腹はいっぱい。
ジム前に食べるために塩サバおにぎりを作ってきたし、おやつはミスドかオフィスグリコのアイスクリームのどっちか。

一つくらいなら甘いの食べても良いと思う( 〃▽〃)

<夜>

結局、帰社時間直前にオフィスグリコのアイスクリームを食べて、ジムへ直行ー。
背中と胸と足の筋トレ後にバイク30分で体重とお腹まわり、上々の仕上がり♪
このまま、明日、明後日ジムはお休み。
明日は夜お出かけするけど、飲むだけで食べるのは抑えて、体重が増えなければ安心❤

拍手

08 (水)
12:40
July

今日の会社ごはん

今日のランチ


ハンバーグと大豆のデミグラスソース、ミニトマトとえのき添え
じゃがバターチーズ
椎茸とわかめの味噌汁

体重をあと500g落として痩せモードにしたいので、炭水化物はなしで。
お味噌汁には椎茸盛りだくさん。

うまいー

拍手

05 (日)
14:40
July

今日のランチプレート

今日も炭水化物は抑えて。



きんぴらごぼう
ハンバーグ、ミニトマト添え
キャベツ、玉葱、エリンギの温野菜
ジャガバターチーズ

昨日と半分同じ(笑)

さて、今日のジャガバターチーズ♥
皮が赤いアンデスレッドで作りました。


中身はまっ黄色。
実家でもらいました。
この前、ポテトサラダ、今日はジャガバターチーズを作ったけど、ほくほく&しっとりしててとっても美味しい。

ジャガイモが、こんなに美味しいなんて。。。( 〃▽〃)

拍手

01 (水)
13:43
July

昨日はBCミックス最終日

今日の会社ご飯。
この頃、よく食べてたからがっつり食べる気持ちにならないので、少食で。


鮭おにぎり
ささみと玉葱のトマトソース

数日前からトマトスープが食べたかったので、満足ー。

さて
昨日のジムは、BCミックス最終日。
古いNo.をたくさんリクエストして楽しかった。
7月からはコンバット64新曲!だけど、ウキウキしてなーい。
最近のNoは、筋トレ率が高くて、音楽が好きじゃないもん。
今度のも8曲目パワートラック以外、ぜーんぶ曲調がキライ。

曲がキライで、筋トレコンバットだから、楽しみじゃない(笑)

拍手