忍者ブログ
09 (木)
12:47
June

インスタントラーメン

今日は、ラーメンの気分。

麺類が食べたい気分になる時は、いつも「そんな時」

で、コンビニでカップ麺を物色して、これにした。
ご飯と煮豆を持参。
ご飯にラーメンなんて、ラーメン屋の定食やん。
オヤジみたい。。


美味しそうじゃーん。
カップ麺、半年ぶり?


スープ全部、飲み干した。


ご飯も全部食べたし。

お腹いっぱい。

この会社で働くようになって、まったく太らなくなった。
昔は甘いものが食べたくて仕方なかったのに、今は食べたくならない。
ストレスがぜんぜんないから、お菓子も食べすぎないのね。

それにしても。。。

お腹いっぱいで苦しい。

拍手

07 (木)
17:22
April

和食ビストロ橙橙

10年前に夜一回だけ行ったことある和食ダイニングへ。

ランチ「四季の小皿遊び」
こんなにたくさんで1,500円。驚きました❤


珈琲セット。お代わりオッケー❤


カウンター席だけど仕切りがあって、テーブル席よりもしっくりきた。

いつも満席で待たなくちゃいけないらしいけど、待たずに座れた。
10年前は夜来たからあんまり覚えてないけど、こんなにステキなお店だったのね。
入口にある急須やコーヒーカップ、お皿の陶器もどれも惹かれるおしゃれ感。

また行こう☆

拍手