忍者ブログ
31 (金)
00:36
July

エアコンなしでは眠れません。。

今日は友達の家でランチをご馳走になりました。
よくご飯を食べに行きます。
いつも、前菜からメイン、デザートと用意してくれます。
大好きなお友達です

よく冷えたびーるが美味しかった(* ̄∇ ̄*)

写真撮ったつもりが、前菜とコーヒーしか撮れてなかった。
いつも、ありがとう。
こちそうさまでした。
いつか恩返しをしなくては。。

さて、夜はジムでございます。
今夜のコンバットスタジオは、いつもより汗いっぱいでて爽快でした。
終わって筋トレも真面目にした。
最近、からだの調子が良い。
健康って素敵。

さて、
みなさん、エアコンつけて寝てるでしょうねー
暑いですもの。
家中、空けっぱなしだったら、そこまで暑くないかなー。
いや、暑いよ。
外、むしーっとしてるもん。
ほとんどの人たちがエアコンのお世話になるということは、地球温暖化が進むということで、オゾンホールがみるみる大きくなってるというわけ。

地球の未来は暗い。。


拍手

29 (水)
09:30
July

カレーメシ

昨日、ジムで友達にカップ麺じゃくて、カップカレーもらった。

たから、今日のお昼は私にしては珍しいインタントもの!
カレーメシ(☆∀☆)

付け合わせに一応野菜持ってきました。

ちまたで流行ってるカレーメシ。
つていうか、うちの会社では大流行してたそうでがみんな知ってた。

水入れて、レンジで5分間チンしたら、炊いたみたいに美味しいカレーライスが出来た。
子供の頃、二日目の少ないカレールーにご飯を入れて混ぜて食べてたけど、それと同じ食感と同じ味だった♥

イタリアのスーパーで買った、コンロで10分温めて作るインタントリゾットに似てる。

さて、今日は久しぶりにゆっくりお仕事できました。
たまったたくさんの仕事をしなかったから、ゆっくりできたんだけど(笑)

昼休みまるまる一時間、天神界隈を歩いて、前から買おうと思ってたLushのボディソープ買ったり、バーゲンを覗いてみたり。
久しぶりに一時間昼休み使えて、満足ー♪

ても、お店に行くまでの暑かったこと。。。

そして、たまった仕事のほとんどが手付かずのまま。。

ま、ギりになったら必死で働くから

いいさ(笑)

拍手

27 (月)
16:28
July

今日の会社ごはん

今日のお弁当。
アンデスレッドのオリーブオイル焼き
明太焼きそば
ゴーヤとシイタケの卵とじ
手羽先と玉ねぎの甘辛煮

ほぼ一日中アポが入ってて、ゆっくり食べる暇なかったから、一品ずつ机に出して食べながらお仕事。。

ヘビーな一日だったけど、ほぼ定時に帰れたのでGood。

拍手