忍者ブログ
13 (金)
01:10
November

今日の会社ごはん

昨日、買い物に行ったら「どん兵衛」が29円だった。
何て安いの。
なので、買った。

カップ麺
昔は、身体に悪いし、カロリー高いから絶対食べなかったけど(笑)
この仕事になってたまに食べるようになった。
焼きそばとか、お湯入れてすぐできて、美味しいもん。

まあ、日頃ちゃんとしてるからいいじゃんーって心が広くなった。



今日の会社ご飯でした。

どん兵衛、美味しかったー

拍手

21 (水)
12:11
October

今日の会社ごはん

今朝の体重は47.9キロ。
そんなに増えてるわけじゃないけど、脂肪過多で気分が優れない感じ。

今日のお昼。
カロリーは400キロカロリー位でしょうか。


今日食べるものは、お菓子とみかんだけ。
そして、仕事終わったら、もう何も食べない。
つもり。

食べないつもりだったんだけどねー。

今日忙しくて、座りっぱなしで夕方には足がむくんで激太ーなんだけどねー。

美味しい食パン買ってたので食べたくなった。

帰宅後、ハニーバタートースト2枚、完食。

でも、2枚でおさまったからよしとしようemoji

拍手

18 (日)
12:12
October

今日の会社ごはん

最近、はまっているチョコレート❤
毎日、一箱(* ̄∇ ̄*)

粒々のクランチが好きー。

今日の会社ごはんは、茹でただけ。


おやつは、お客様みやげのキルフェポンアーモンドチョコレートカカオでした。


ポリフェノール、大量摂取⭐

健康ー( 〃▽〃)

拍手