忍者ブログ
28 (木)
13:12
April

ロックアップ解除

働いていた会社が上場した。
そして、ロックアップ解除。

上場、売買、チャート、奥深い。
過去に勉強しようとしたけど、数字の羅列見てだるくなった。
なので、数時間でやめた。

でも、ロックアップ解除となるとやる気まんまんよ。
興味出ると数字や意味がすいすい入ってくるし、だるくなることもない。
というわけで、最近オンライントレードのお勉強中♡

さて、最近、またも野菜不足な食生活。
食べなきゃと思いつつ、買い物に行けば野菜を買うくせに、調理するのが。。ねー


と、思っていたところ、お友達の家でお野菜たくさんの軽めランチ。
美味しかったー(^。^)



ところで、"働いていた会社"と書いたように過去形。
遂に仕事を辞めちゃった。

次のお仕事は休日と時間にこだわって探しました。
したい仕事なんかもうないやって考えたりもあったけど、この仕事したいと思う仕事に出会った。
って、友達に話したらさー
「いつも言ってますよ。この前の仕事の時も聞きましたよ。」って、ウケすぎ。
確かにそのとおり。

それにしても、面接では落ちないジンクス、破れない♡
でも、もし、また、転職するとしたらもう無理だろな。

って、辞めないって。
辞めたくて辞めるんけじゃないもん。

そんなわけで今はリフレッシュ休暇中ー

拍手

21 (日)
09:37
February

お花

おはようございます!

今日も花がきれいな朝。
ダリアの真っ赤な色が強烈ー






色と形がなんとも美しいって思う。


自分で買うと同じ花ばかり選んでしまうけど、もらうお花は違うよね。
選んでくれた人がどんな花が好きかわかるから、そういうところでも嬉しくなる。

Jast fancy❤

拍手

25 (月)
09:25
January

怖かった・・

今日は休めないので。。

結局、車で出勤。
少しはアスファルトが見えてるかと思ったら、車道白いままだった。


大通りに出ても白かった。。
いや、道は広いけど大通りではない。
交通量が少ないので、こっちの道の方が怖いや。


永遠に時速20キロでゆっくり天神まで。
薬院入っても真っ白白だけど、今泉の細い中道に入ったら意外に溶けてた。

チェーンつけてる車はバス以外ほとんどいなかったし、どの車もめちゃノロノロ運転でした。
歩いてる人、自転車の人もこけてる人がちらほら。。

車外温度-2度。

会社からみた国体道路。


帰りは安心かなー

拍手

24 (日)
00:42
January

パティスリー Sadaharu Aoki の焼き菓子セット

すごく波長が合う可愛い女の子がいました。

手紙とパティスリー Sadaharu Aoki の焼き菓子セット。
ありがとうございます♡
彼女のこと、大好きでした。

面談では、毎回ガールズトーク状態で、仕事だけでなく素で話せる女の子だった。
手紙にたくさんのありがとうが書かれてました。

私からも同じくらいありがとうを返したい。

拍手