忍者ブログ
09 (火)
17:08
August

お中元

御裾分けでいただきました。

娘が大好きなんです。もうすぐ帰省するから嬉しいー。って言ったら、もひとつくれた。

ばりデカイ梨♡

孫っちも、梨好きなの。

ありがとうございます。

拍手

05 (金)
14:06
August

今の職場の会話

今までの職場では必ず聞かれてた。
「若く見えるのは何をしているから?」
「趣味は何?」
教えないといけない雰囲気に追い込まれてたけど、ココは違う。


まず聞かれない。
だから言わなくて済む。
昨日「歩いてますか?」って同僚女子に聞かれた。
歩いてるも何も毎晩ジム行ってるさ。(笑)
だけど、何も言わない。
「歩いてますよ。」で、終わり。


彼女は毎朝、毎晩、家でトレーニングしてるんだって。
彼女の話は聞くけど、自分の話はしないわ。
彼女は自分の話はするけど、人が何してるかは興味ないから聞いてこない。


そこ、わたしに似てるや。


自分が話したいことだけ勝手に話して、人がどうとかは興味ないタイプ。

拍手

05 (金)
10:07
August

朝おやつ

誰もいないから、セブンに買い物行ってきた。

今週、ほぼ毎日午前中ひとり。

いいのか、悪いのか。。

楽ちんだけどさ。

そんなこんなで体力あまりっぱなし。
今夜は筋トレに燃えようっと。

拍手

08 (金)
13:36
July

ドトール休憩

業務上、あったらいいと、ではなく、とってほしいと社長に言われたので資格をとった。

試験時間60分だけど、20分で終わるというゲキ簡単な試験。
さっき終わったので、ドトールに寄ってまったり。


カレンダー通りの仕事になって、会社、ゆるいし。
わたしの周りは平和だし。
平和って幸せなんだよねー

「幸福の条件」
どこに幸せの基準をもっていくかで変わるんだよ。




拍手

05 (火)
16:36
July

試験

試験受けるの。

簡単らしいけど、なめてて落ちたら笑えないし。
 
でも、家では勉強しない。

でも、たまには勉強も楽しいね。

拍手