忍者ブログ
28 (土)
09:17
July

追いつかない

この動画、めっちゃステキな編集emoji
https://www.instagram.com/p/BlpKnqDjq-q/

トーレスが鳥栖に来てから、トーレスインスタが多すぎて、もう追いつきませんな。
日本人以外のトーレスファンのインスタを見てたら限りない。。
しかも、いいのがたくさんある。
にわかファンじゃない古くからのトーレスファンのインスタは素晴らしい♡



なかなか見つけられなかったゴールポーズする動画もあっさり出てくるし。
2006年ドイツ大会のゴール動画があったら嬉しいけどなー(๑>◡<๑)

拍手

23 (月)
00:13
July

行ってきた♡ TORRES

トーレスの記念すべき日本初試合♡
応援のため、鳥栖入り。
ベアスタ初上陸した(๑>◡<๑)

開場40分前に着いたら、第5駐車場まで満車で、長者の列だった。
サガン鳥栖ファンもびっくりしてた。


試合は0-1で負けちゃった。
けど、生トーレスのヘディング見れて、ドリブル見れて嬉しいー♡
めちゃカッコいい。。


さて、試合開始10分前から雨が降り出して、試合中もずっと雨。
パラパラでもなく小雨でもなく、本降りの雨ハンパないって。
あんなに晴天だったのになぜ、今日、雨??
しかも、試合が終わったら見事にぱったりと止んだ。
雨降っても苦にならずポンチョかぶって熱い応援!めっちゃ楽しかった♡
トーレス入団のニュースを目にしてから僅か2ヶ月半で
スペインにいたトーレスが、こんなに近くにいるなんて不思議な気分。
宣言してた通り、トーレスいるからサガン鳥栖ファンになりました(๑>◡<๑)



試合開始前は雨上がりの良い感じだったんだよ。

拍手

15 (日)
00:52
July

ケヴィン・デ・ブルイネ

ベルギーなら、このお方のファン。

スイスっぽいお顔が好き。
(スイスっぽい顔の定義→映画「天使と悪魔」バチカンのスイス近衛兵役の人が好きでその人に似てる)
まだ、若いから4年後のワールドカップでも会えるかなー。

ケイン、負けちゃった。
(↑イングランドで唯一覚えた選手)
アンリ、おめでとうー
明日の決勝戦が楽しみだな。

拍手

14 (土)
16:45
July

応援するのはクロアチア

実は密かにこの方のファン♡


ホテルでサッカー見ながら過ごしてたヨーロッパの夜。
ベローナの夜は2試合ともにPKですごくおもしろかった。
172センチのモドリッチが、背が高い選手と張り合う姿が、負けてない姿がとてもカッコいい♡
映画に出てきそうな。
どことなく秘密を持ってそうな。
必死な表情が好き。
ベローナの夜にルカ・モドリッチのファンになったのでした。


1985年9月9日(32歳)
Luka Modrić
また誕生日がゾロ目だ。

ファイツ!
クロアチア(๑˃̵ᴗ˂̵)
決勝戦。わたしはクロアチアを応援します。

発音の疑問。
どうして「c」が「チ」の発音になるんだろう。
Ericは、エリック。って感じで末尾のcは「ク」だと思ってた。
cheeseとかchoiceとか、最初の「c」は、チで始まるけど、最後の「c」がチ。

拍手

11 (水)
10:08
July

この新聞が欲しいわ



佐賀駅にいたらもらえたのかな。

佐賀、一躍有名たわ。

旅行のとき、2日目のフランクフルトですでに違和感を覚えた左足人差し指の爪下血種がきれいな紫色になりました。

剥がれるか、色が消えてこのまま治るかどっちかなー。
旅行では、腰と股関節が痛くなくならない代わりに右足の外反母趾がすごく痛くなった。
爪下血種は痛くないけど外反母趾は歩行困難になりそうだった。
まさか外反母趾痛が出るとは思わなかったや。
でも、股関節痛が出るより何倍もマシよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

拍手

11 (水)
00:56
July

大迫ハンパないって

大迫ハンパないってTシャツ発見♡

すてきだわ。
あの有名な大迫ハンパないってTシャツが生で見れるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも、このTシャツ、何年も前から何回も見てた。
変な顔のTシャツだ、若いからこういうの好きなんだろう…と思ってた。
まさか、一世風靡した大迫ハンパないってTシャツを何年も前から愛着してたとは。

さすがだわ(๑>◡<๑)

拍手