忍者ブログ
14 (土)
16:45
July

応援するのはクロアチア

実は密かにこの方のファン♡


ホテルでサッカー見ながら過ごしてたヨーロッパの夜。
ベローナの夜は2試合ともにPKですごくおもしろかった。
172センチのモドリッチが、背が高い選手と張り合う姿が、負けてない姿がとてもカッコいい♡
映画に出てきそうな。
どことなく秘密を持ってそうな。
必死な表情が好き。
ベローナの夜にルカ・モドリッチのファンになったのでした。


1985年9月9日(32歳)
Luka Modrić
また誕生日がゾロ目だ。

ファイツ!
クロアチア(๑˃̵ᴗ˂̵)
決勝戦。わたしはクロアチアを応援します。

発音の疑問。
どうして「c」が「チ」の発音になるんだろう。
Ericは、エリック。って感じで末尾のcは「ク」だと思ってた。
cheeseとかchoiceとか、最初の「c」は、チで始まるけど、最後の「c」がチ。

拍手