忍者ブログ
11 (水)
00:23
July

トーレス熱上昇中ー

今日は記念すべきトーレス・サガン鳥栖入団発表の日♡

ということで、4年前のワールドカップトーレスユニフォームを着てジムで運動(๑˃̵ᴗ˂̵)
2週間運動空けた割にはハムストリングカール、前と同じようにできる。
ハムストリング筋肉がついてるって事やね♡


トーレス9番♡
この後、背中のTRXしました。
このTシャツを着る日がまた来るとは…
トーレスが、日本のjリーグに、しかも佐賀にくるとは…
素敵だわ。サガン鳥栖。ナイスだわ。サガン鳥栖。
私は今日からサガン鳥栖ファンよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



インスタとツィッターが、アスリートフォローでパンクしそうだわ(๑>◡<๑)

行かなきゃ。佐賀。

拍手

20 (水)
13:11
June

大迫くん

今回のサッカー大迫勇也くんの逆転ゴールで大迫傑くんのインスタが面白い。





「俺は大迫傑だ!」
ウケるー(๑>◡<๑)

私にとって大迫くんと言えば「大迫傑」オンリー。
サッカーの大迫くんほ名前だけ知ってるレベルだったけど、あんなにかっこよくゴール決めたので、これからはダブル大迫♡になりました。
応援しよう。
ダブル大迫(๑>◡<๑)

大迫傑くんを知らない人多いけど、彼は東京オリンピックできっとメダルとる。
と、信じて応援しています!

拍手

20 (水)
00:14
June

勝ったー!日本

ワールドカップ、始まりましたが、全く盛り上がりに欠けてます。
が、どうのこうの言いながらも日本の試合は応援してる。
ジムでシャワーの後、髪を乾かさずにスピード帰宅。
アディショナルタイムに入った時間にテレビ前に座りました。
コロンビア戦、勝って嬉しい♡
勝利の瞬間に立ち会えて満足。
次のセネガル戦はドイツビール飲みながら、ドイツで観戦予定よ。
って思ってたけどテレビ放映してないか。。
それに、現地時間17時だもんな。。
スマホで見るにしても観光真っ最中の現地時間17時スタート。
うーん。困ったー。
と、いまは思ってるけど忘れてるかな。笑
ううん。多分覚えてる。
きっとスマホチェックしながら、ドイツに浸ってる。かな。

さて、今回のW杯ではイングランドとドイツを追いかけようと思います。
ドイツはドイツ行ってるから。という理由で。
イングランドは、ケインが目に留まったので。
「KANE」→「カーン」→「(オリバー)カーン」と反応。
(カーンはKAHNですが、違いますが。。そこ気にしない)

顔は好みじゃないけど、名前が(スペル?)好みだ(๑>◡<๑)

追いかけるのはドイツとイングランドですが、応援してるのは日本です。
トーレスがいないスペインも追いかけますが、「スペイン勝ってーーー♡」とまでならなくなったや。

日本、がんばれ。


「大迫」といえば、(私の中では)9年前から陸上の「大迫」くんだったけど、サッカーにも「大迫」がいるのねと名前を聞くようになり、世間的にはサッカーの大迫君の方が知名度高いと思うけど、わたしの中では大迫くんはナイキオレゴンプロジェクトの大迫くん。
しかし、今回ようやくわたしの中で「大迫傑」と「大迫勇也」が並びました。
ダブル「大迫」の時代ね♡ 
ダブル大迫、年齢も一つしか変わらないし。
と、大迫という名前について語りましたemoji

それにしても、アシストした本田にもっと注目してほしいな。
交代のとき、香川とハグ。すてきな感じ。
後ろの西野監督ともう一人が同じような顔に見えるのはわたしだけ?笑
 
ほんとにナイスアシストだったわ♡
得点に絡めて良かったです。
存在感あるー

浜野GKコーチでした。

拍手

08 (火)
10:49
May

バルセロナ

イニエスタも来るの?



わたし、カンプノウにまで行った、なんちゃってバルセロナファンですから♡笑


しばらくイムノの歌にはまってたし。
カンプノウ、楽しかったーー


トーレスとイニエスタがJリーグで対戦するっておもしろそう(*''▽'')
でも、イニエスタ32億円、トーレス5億円。
こんな金額見るたびにユニセフのCMが頭に浮かぶ。
世の中おかしい。

トーレス、決まれば嬉しいな!

拍手