忍者ブログ
23 (月)
00:13
July

行ってきた♡ TORRES

トーレスの記念すべき日本初試合♡
応援のため、鳥栖入り。
ベアスタ初上陸した(๑>◡<๑)

開場40分前に着いたら、第5駐車場まで満車で、長者の列だった。
サガン鳥栖ファンもびっくりしてた。


試合は0-1で負けちゃった。
けど、生トーレスのヘディング見れて、ドリブル見れて嬉しいー♡
めちゃカッコいい。。


さて、試合開始10分前から雨が降り出して、試合中もずっと雨。
パラパラでもなく小雨でもなく、本降りの雨ハンパないって。
あんなに晴天だったのになぜ、今日、雨??
しかも、試合が終わったら見事にぱったりと止んだ。
雨降っても苦にならずポンチョかぶって熱い応援!めっちゃ楽しかった♡
トーレス入団のニュースを目にしてから僅か2ヶ月半で
スペインにいたトーレスが、こんなに近くにいるなんて不思議な気分。
宣言してた通り、トーレスいるからサガン鳥栖ファンになりました(๑>◡<๑)



試合開始前は雨上がりの良い感じだったんだよ。


雨の中の観戦記念写メ。
びちゃびちゃだったけど、全然平気(๑>◡<๑)


4年前のワールドカップ以降、出番ないと思ってたユニフォームがめっちゃ活躍やで。


試合負けちゃったよ。。
トーレス、めっちゃいいボール蹴ったんだけどな。。


今宮くんは甲子園の時、大好きだった。
今、活躍してるから嬉しいな♡
今日の試合はホークスコラボのピックアップマッチ、ホークス露出があちこちにありました。

拍手