忍者ブログ
01 (水)
00:30
August

今日の火曜日コンバット BC76

たまーに多い日があるけど、今日がそれで34人だった。
自分のブログによると4月初めに34人!で楽しかったって書いてた。
書いてないだけで、他にもそのくらい多い日があったかも。
だいたい、20人〜28人?くらいなのかな?
昔はいつも34人はいたけどな。

そんな感じ。人が多くて、体の調子も良くて、久しぶりにたくさん汗が出てフレッシュ♡爽快だった(๑>◡<๑)
楽しかったー。

7月からの新曲BC76は、来月からミックス期に突入するけど76は好きなので、まだしてもいいけどって思う。
「まだ新曲のままでいいのに」って思う気持ち、久しぶり。。
76は音楽どれもいいし、コリオも昔に戻ったみたいでゆるい感じで久しぶりに新曲いいねーな気持ち。
特に5曲めのバービーが楽しくてウキウキする♡
腕立て伏せはきついけど、あの姿勢であれこれするのは腹筋体幹に効くし、結論=5パワーはイケてる(๑>◡<๑)
3パワーも音楽いいし好きだ。
6リカバリー、音楽もコリオもゆるくて好きだ。
7ムエタイも音楽好きだし、ゆるくて好きだ。
8パワーも音楽いいなー
iPodに入れなきゃ。。。

拍手

28 (土)
13:28
July

スペイン無敵艦隊時代

2008~2012の無敵艦隊マックス時代のスペイン代表が懐かしくなった。

ピケ(ジェラール・ピケ)
1987年2月2日生まれ
今もバルセロナ


プジョル(カルラス・プジョル・サフォルカーダ)
1978年4月13日 生まれ
2015年現役引退


イニエスタ
誰でも知ってるし、忘れないから、写真は割愛。

ビジャ(ダビド・ビジャ・サンチェス)
1981年12月3日生まれ
ニューヨーク・シティFC
 

シャビ(シャビ・エルナンデス・クレウス)
1980年1月25日 生まれ


シャビ・アロンソ(シャビエル・アロンソ・オラーノ)
1981年11月25日 生まれ


セルヒオ・ラモス(セルヒオ・ラモス・ガルシア)
1986年3月30日 生まれ


ブスケツ(セルヒオ・ブスケツ・ブルゴス)
1988年7月16日 生まれ


トーレスが、サガン鳥栖に入る時のインタビューで言ってた。
2008から2012のスペイン代表はチームワークがとても良かったって。
だから、優勝できたんだって。
見てて楽しかったもんなー。
懐かしい。。

拍手

28 (土)
09:17
July

追いつかない

この動画、めっちゃステキな編集emoji
https://www.instagram.com/p/BlpKnqDjq-q/

トーレスが鳥栖に来てから、トーレスインスタが多すぎて、もう追いつきませんな。
日本人以外のトーレスファンのインスタを見てたら限りない。。
しかも、いいのがたくさんある。
にわかファンじゃない古くからのトーレスファンのインスタは素晴らしい♡



なかなか見つけられなかったゴールポーズする動画もあっさり出てくるし。
2006年ドイツ大会のゴール動画があったら嬉しいけどなー(๑>◡<๑)

拍手

27 (金)
18:39
July

イエスの生涯

私はキリスト教を信仰していません。
私は無宗教です。

ヨーロッパには教会がたくさんあって、たくさんの人がお祈りを捧げてて、イエス・キリストの絵がたくさん飾られてて、イエス様は神様?
人間なのに?
どんな人か真剣に知りたくなったので、これ。


「愛」
イエスは、愛で溢れていた人だということは理解できた。
「復活」
これは、永遠に謎。




イエスについてはわかったけど、ヨーロッパで色々な画家が描いてる「受胎告知」って何?
いかにも事実みたいだけど、違うよね。
受胎告知に限ってじゃないけどね。
ルネッサンス時代の絵画、ぶっ飛んでるもんね。

ヨーロッパって不思議だよね。
日本とは違う文化だから、100%理解は難しい。

拍手

23 (月)
00:13
July

行ってきた♡ TORRES

トーレスの記念すべき日本初試合♡
応援のため、鳥栖入り。
ベアスタ初上陸した(๑>◡<๑)

開場40分前に着いたら、第5駐車場まで満車で、長者の列だった。
サガン鳥栖ファンもびっくりしてた。


試合は0-1で負けちゃった。
けど、生トーレスのヘディング見れて、ドリブル見れて嬉しいー♡
めちゃカッコいい。。


さて、試合開始10分前から雨が降り出して、試合中もずっと雨。
パラパラでもなく小雨でもなく、本降りの雨ハンパないって。
あんなに晴天だったのになぜ、今日、雨??
しかも、試合が終わったら見事にぱったりと止んだ。
雨降っても苦にならずポンチョかぶって熱い応援!めっちゃ楽しかった♡
トーレス入団のニュースを目にしてから僅か2ヶ月半で
スペインにいたトーレスが、こんなに近くにいるなんて不思議な気分。
宣言してた通り、トーレスいるからサガン鳥栖ファンになりました(๑>◡<๑)



試合開始前は雨上がりの良い感じだったんだよ。

拍手

18 (水)
00:08
July

筋トレ

帰国してからもうすぐ2週間。
10日間、ゆるい筋トレとコンバットの怠けたジム通いをしてたけど、先週末マジメな筋トレに復帰しました。
2か月前にTRXするようになってやめてたベンチプレスやバーベル&ダンベルトレーニングしたら3連休ずっと筋肉痛だった。
筋肉痛を言い訳に2日間、また運動しなかった。

「日本の四季は今じゃ五季だ。春・夏・地獄・秋・冬 - 今は地獄」っておもしろいツィートを発見。
筋肉も脳ミソも使いたくない猛暑の日々。
地獄の季節はあと1ヶ月は続きそう。。
このまま怠けると、筋肉も脳みそも溶けてしまいそうだ。
暑くて食欲なし、運動意欲もでないけど怠けずにいこう。
と、言うことでコンバットの前に1時間15分まじめに筋トレしたらとても疲れてしまい、新曲76初のマスタークラスはきつかった。
5曲目パワーに大好きなバービーあるし。
やばい楽しさ(๑˃̵ᴗ˂̵) キツイけど楽しい。
体力全部使いきって爽快だったけど、シャワーしてる間も心拍数が上がったままだった。

コンバット76、久々に楽しい新曲だ。
曲も全部いいし。
嬉しいな♡

旅行中にワールドカップ見てたから、帰国しても旅行気分が残ってたけど、ワールドカップが終わって一区切りつきました。
でも、もうすぐ甲子園が始まる。
まだまだ、暑いぞ(๑>◡<๑)

そろそろ、日常に戻れそうだ。

拍手