忍者ブログ
01 (水)
00:30
August

今日の火曜日コンバット BC76

たまーに多い日があるけど、今日がそれで34人だった。
自分のブログによると4月初めに34人!で楽しかったって書いてた。
書いてないだけで、他にもそのくらい多い日があったかも。
だいたい、20人〜28人?くらいなのかな?
昔はいつも34人はいたけどな。

そんな感じ。人が多くて、体の調子も良くて、久しぶりにたくさん汗が出てフレッシュ♡爽快だった(๑>◡<๑)
楽しかったー。

7月からの新曲BC76は、来月からミックス期に突入するけど76は好きなので、まだしてもいいけどって思う。
「まだ新曲のままでいいのに」って思う気持ち、久しぶり。。
76は音楽どれもいいし、コリオも昔に戻ったみたいでゆるい感じで久しぶりに新曲いいねーな気持ち。
特に5曲めのバービーが楽しくてウキウキする♡
腕立て伏せはきついけど、あの姿勢であれこれするのは腹筋体幹に効くし、結論=5パワーはイケてる(๑>◡<๑)
3パワーも音楽いいし好きだ。
6リカバリー、音楽もコリオもゆるくて好きだ。
7ムエタイも音楽好きだし、ゆるくて好きだ。
8パワーも音楽いいなー
iPodに入れなきゃ。。。

拍手