忍者ブログ
16 (水)
13:29
November

実家の花

今日も暖かい。
実家には小さな菊がたくさん咲いてる。





ケイトの深い赤色がキラキラ光ってる。

オリーブの木  そこだけ違う空に見える。


ほんとにいい天気だ!
11月半ばには思えない。
タンクトップで洗車した。

拍手

24 (月)
13:31
October

金木犀

今日は実家に顔だした。
去年、金木犀の花が終わって行ったから、今年は金木犀が香ってる間に行こうと決めていた。



金木犀って、歩いていたらどこからでも香ってくるよね。
部屋の窓開けたら、金木犀。
会社の隣のビルの前にも、金木犀。
町中、金木犀の匂いがする(๑>◡<๑)

拍手

31 (水)
21:33
August

かっわいー

生まれて3日目の赤ちゃん♡


小さくて やわらかくて 可愛い。。。

26歳の姪っ子のベイビー♡
姪っ子の夫は、偶然まごと同じ名前。笑

孫と始めて会ったとき思い出す。
あれから4年もたったんだ。。

こんなに小さかったんだ。

拍手

15 (月)
17:36
August

孫が好きな実家

帰省したまごにどこに行きたいか聞いたら「おっじーの家」

おっじーの家で水遊びがしたいらしい。
3日続けてこれ。










川やプールよりここがいいんだって。


思う存分、水で遊んだ後、いっちょまえにソファでくつろぐ孫。


子供ってまじ元気ー♡

拍手

13 (土)
20:38
August

実家

今日も暑かった。


実家は井戸水。
井戸水ってホントに冷たくて気持ちいい。

5年ぶりに花火した。

この数年、年末年始、お盆休み帰省時期がずれて一斉に揃うことがなくなってしまったけど、今日はほとんどが集まった。
京都、東京、広島、岡山から。そして、和歌山から。
インドと広島と大阪にいる3人は不参加。

久ーしぶりに集結できて楽しかった♡

拍手

21 (木)
00:39
July

読書中ー

水曜はすることがたくさんある。

ただ今、読書中。

実家に行ったら本があった。
父親が買って読もうかなと思った本を妹が買っていたから、妹が住む広島から福岡まで義弟が釣った鯛と一緒にクール便でやってきた本。

父が読み終わったら、姉が読む予定。
だけどわたしが先に借りて読んでいる。

なかなか、面白いよ。この本。

でも、もう眠いから、続きは週末にすることに。

寝る。

拍手