忍者ブログ
23 (月)
10:14
January

積もってた

カーテン開けたら白かった。
そんなに寒くなかったから雪がこんなに降ったなんてまったく知らなくてびっくりした、。

車の上だけ雪。
 
イマイチだけど、雪が見れて嬉しい。

拍手

17 (火)
09:10
January

凍ってる

気温は昨日より3度高いけど、車は夜の雨のせいで天井だけじゃなくて横の窓からサイドミラーも全て凍りついてた。
 
年末に手洗い洗車して拭きあげたときの模様がついてる。笑
おもしろーい。

今日、めっちゃ混んでる。
9時3分にまだ渡辺通りのコナミ天神前。

会社着いたの9時10分だった。
「スッキリ」見てたらにブルーノ・マース」生出演で「24KMAGIC」生歌披露♡  見たい!!
CMのあとでいよいよですって時にに会社着。
見たかったけど会社に行かなくては。。泣
我慢。泣

すでに遅刻してるのに我慢じゃないやろ。。苦笑

拍手

16 (月)
10:10
January

冷えてるー

最近、昔みたいに寒いって感じないけど、目にするもので寒いんだって思う。

今朝の室温 5.9度だった。
この時間 まだベッドの中。。余裕の遅起き。
 

出発前に暖気運転する車に優しいわたし♡
めっちゃ、霜ついてた!
 

運転始めたらフロントガラスが汚れてたから、何?って思ってワイパーかけたら凍ってた。
シャリシャリして、余計前が見えなくなったよ。
どんだけ寒いだ!
 

車外気温、1度。
すっごく低いじゃん!


庭に咲く梅の花は満開。
空は久しぶりに澄んだ青。
気持ちいい朝でした♡
 

今週、1週間がんばろうっと。

拍手

15 (日)
01:07
January

寒い

この冬一番の寒波。
京都はうっすら雪が積もってきた。
って夕方娘が言ってた。
福岡は雪積もらないだろうな。
ピンクのハイビスカス かわいい♡

寝る。

【翌朝】
京都は夜のうちに雪がこんなに積もったって。


京都、寒そうー(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪だるまの写メリクエストしたら送ってきました♡

寒そうー
ベランダで作った雪だるま⛄
ベランダにこんなに雪が積ってるのがすごい!

拍手

04 (水)
08:18
January

梅の花

1月2日は雨が降って冬らしかったけど、それ以外は春だね。
日中は、セーター1枚で外を歩ける陽気。
車外温度は16度。


大家さんちの梅が咲いてた。

「春だなあ」って思ったあとに「いや、まだ1月4日だった」と思い返したけど。
なんだ、この暖かさ。

さて、お正月休みも今日まで。
さすがに一昨日から体重が増えてきて、久しぶりに太った感じ。
最近47キロちょいだったから、1.5キロ増えて48.5キロ。
本当に久ーしぶりに重くなった。

拍手

24 (土)
00:27
December

食器棚

新しい食器棚が届いたので、29年間使ったカウンターキッチンを持っていってもらいました。

古かったけど気に入ってたんだ。

今日のデザート。
ピスタチオのケーキ。

美味しかったー

新しい食器棚になって、気分一新。
娘、ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、三連休なので明日の夜もゆっくりできる。
嬉しいなー♡


【翌日】
一日、かけてマイナー模様替え。

ムスメからのクリスマスプレゼントの食器棚♡

拍手