忍者ブログ
11 (日)
19:19
July

トーレスⅢ WCいよいよ決勝

明日早朝にワールドカップもとうとう最終決戦ですね。

この1ヶ月長かった。
なんちゃってワールドカップのつもりがすごく盛り上がってしまった。
(で、どうでもいいけどワールドカップ略の『WC』てどうしても「トイレ」っぽいよね)
トーレスのおかげでサッカーに少しだけ詳しくなったような。
サッカー絡みでblog更新も多くなったし。
夜中に起きて真剣にサッカー見たなんて初めてよ。
4年前も起きて見たけど、こんなに真剣じゃなかったもん
ワールドカップ終わると寂しいなー
でも甲子園始まるなー
トーレス、出してもらえるかなぁ・・しんぱ~い
こ~んなふうに活躍してほしい。


こ~んな顔も見たいんですけど。 

でも
スペインが優勝できれば それでいいや。


めちゃ 男前♡

4年前のワールドカップの時はここまで良いオトコじゃなかった。
ただのかっこいーのなら俳優にいっぱいいるけど、超一流アスリートで男前ってのがステキ。
ワールドカップ見てると男前なのいっぱいいるし。
まったく 神様 与えすぎよ

さて、今日、暑い。
ベタベタする。
湿度めちゃ高。
明日のお仕事ですが、事務所に誰もいないので、自宅で内勤してくださいってさ。
おかげで明日はゆっくり寝ていられる=心置きなくサッカー観戦できるってことだよん。

相当腹立つ会社だけど、たまには良い事するじゃん~

拍手