忍者ブログ
23 (月)
23:53
June

オチョア

今夜はスペインのワールドカップ2014最後の試合。
もう決勝トーナメントには行けないけど、スペインらしい試合をしてほしいわ。
あと1時間で始まるわ。
今夜の就寝時間は3時。
幸せな気持ちで眠れるか、どんより疲れて眠るかは、勝つか負けるか結果次第よ。

など、思いながらジムウエアの洗濯が終わったから干さなくては。

でも、干す前に「メキシコの守護神・オチョア」のことを書きたくなりました。
ワールドカップを楽しく観るためには、好きなチーム、又はお気に入り選手が欲しいものです。
でも、8年前のトーレスのように、胸キュンになる選手はいないですね。

でも、胸キュンでないですが、興味をもった選手がいました。
メキシコの鉄壁、オチョアです。
オチョアは横顔が魅力的。

12年前のオリバー・カーンを思い出させるわ。

そうそう。初めて好きになったのはカーンでした。

どこが良いと思ったかって、
ボブマーリーのような髪型。。
   
サッカー選手なのに髪型がレゲエでおしゃれだわ。
オチョアのヘアスタイルがイケてるのでメキシコを応援しよう。

さてもうすぐスペインの試合が始まります❤
トーレス、活躍してくれるかなemoji

拍手