忍者ブログ
19 (木)
11:53
June

トーレス❤8年間

今朝、早起きして「スペイン×チリ戦」観ました。
この試合でスペインのグループリーグ敗退が決定。
 

もう、昔のスペインではなかった。というのが実感。
すごく悲しいことですけどemoji
もう少し、僅差で負けるのなら悔しくもなるけど、完全に王者スペインではないと感じました。
スペインのパスサッカーは、以前のメンバーとチームワークでこそ際立ってた。。
イニエスタと、シャビ・アロンソだけしかいないスペインは寂しかったemoji
カシ―シャス。。動けてない。なぜ。。emoji
みんな年とるし、新しい若い世代が強くなくて一時代が終わった感。
っていうか、ジエゴ・コスタぜんぜんダメじゃん。
初めからトーレス出した方が良かったじゃん。
8年前のワールドカップから、8年間、トーレスを追っかけてたけど私の一時代も終わった。
そんなものよね。
時は流れるので、この事実を受け入れるしかない。
と、朝からちょうブルーなお気持ちなのでしたemoji
  
なんだか精悍さに欠ける気がするわ。特に後ろ右端のエスパーニョぽくない人。
帰化しなくて良かったのに。 と、意味不明な非難(笑)



   
EURO2008を皮切りに、2010年南アフリカW杯、EURO2012と栄華を極めたスペイン代表。
このメンバーが好きでした。
圧倒的に強くて、キラキラしてたemoji
 
今と比べると、みんな若い。
時代ですね。

AdiosEspaña               

明日の日本、勝ってほしいな。
ワールドカップは始まったばかりというのに、すっかりテンション下がっちゃったわ。

ま、ぼちぼち観ようemoji

拍手