忍者ブログ
24 (火)
13:04
June

TORRESと2014ワールドカップ

スペイン×オーストラリア戦 3-0で勝ちました。
良かった。

トーレスのスターティングメンバーは、本当に久しぶり。。
いつも交代出場、交代で退場だったけど、今日はフルで出場だった。
嬉しいなあ。。
でも、今日でスペインが見れなくなるのが最後っていうのが、とても残念。。。

イニエスタからのスルーパスから、落ち着いて2点目を得点。
   
マタとは、仲良いのわかるー。

 
その後もトーレス、よく動いてました。
かっこいいわ❤
  
ところで、セルヒオ・ラモスの「狼」が好きです。
  
2014ワールドカップ初出場のビジャは、華麗なヒールキックで先取点❤

ビジャすごく動いてて、昔のスペインを思い出させてくれたのに。
なぜか途中交代。
どうしてなんですか?って。デル・ボスケ監督に聞きたかった。
ビジャ、かわいそうだった。

FWビジャが入ったことで、イニエスタの中央でのプレーが増えて、ワクワクで見れてたのに。。
でも、チェンジで入ったマタも活躍したから、チーム的には悪くなかったのでしょうけど。

と、ここまで書いててタイムアウト!
今日は休日です。
出かけてきますemoji

【追記 6月27日】
デル・ボスケ監督、もとの契約通り、EURO2016まで続投ですって。
南アフリカW杯、EURO2012優勝という功績のほか、現在受け取る年俸の10倍を超える招へいオファーを断ったことでも、スペインサッカー連盟(RFEF)から評価されてるご様子。
オファーの一つはマンチェスター・ユナイテッド。
そして、もう一つは、日本代表監督のオファーだったらしい。


拍手