忍者ブログ
02 (水)
00:20
August

火曜日コンバット

今日からハーフミックスでした♡

ここんとこ、ミックス初日は毎回36から。
「36」は、2008年7月、9年前の新曲。

今日も36-1 36-2で始まり、 36-5 36-7 36-8でした。
今月も36ぶっ込んでくるとは思わなかったけど、さすがだ。笑
昔のナンバーは楽しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
36-5はかなり久しぶり。何年かぶりではないかな。
当時、連続ランジがすごくキツイと思ったけど、最近はもっとキツイのいっぱいあるからそこまでなく、連続ランジも楽しめました。
とは、言っても終わった後息が上がってた。笑

やっぱりコンバットは楽しいなー。
これから2ヶ月間、ミックスシーズン、いい汗かいてスッキリできる。
こんな楽しいコンバットが、せめて週2回あればもっと嬉しいけど、そこは我慢するしかない。
週に一回でも、こんなに楽しめれば。。

最近ものわかりが良くなったや。
そんな感じ。

拍手