忍者ブログ
29 (土)
22:38
July

土曜日グループファイト

7月から始まったグループファイトが、4週目の今日初の20人超え。
22人でした♡
いつも人が少ないから20人入るだけでも、多く感じる。そもそも、人が来ない土曜日夕方だし。
平日の夜にあったらめっちゃ人気でそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみなに昨日の夜のコンバットは16人。。ついに金曜コンバットを追い抜いた。笑

格闘技系レッスン元祖はレスミルズプログラムのボディコンバットでその地位は揺るぎないです。
コンバットを知って10年、ちょっとマンネリ化してきたこのタイミングでグループファイトでてきてよかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)。
でも、グループファイトだけじゃダメ。
コンバットも絶対したいし。
コンバットとグループファイトがあるなんて、なんてステキなジムなの。
そして、どっちのイントラもレベル高いのがステキ。

1ヶ月前までつまらないジムだったのに、1ヶ月で180度かわったー

体づくりが楽しくできてうれしいです。

拍手