忍者ブログ
16 (水)
17:04
September

今夜のコンバットリク

今夜のコンバットリクエスト(☆∀☆)

1  58
2  58⇒イントラベタ~に変更
3  イントラセレクト 40
4  イントラセレクト
5  42
6  42⇒イントラが勝手に変更。。
7  58
8  58
9  58
10 イントラセレクト27

42の6は、ランジしながら360度回る動きがあって、ほとんどしたことないから、新鮮⭐って思ってリクエストしたのに。。。スルーされた。
リクエスト放棄。。。(笑)
覚えるの面倒でパスした模様。。
また、今度リクエストしてやる(* ̄∇ ̄*)

さて、今日早めにジム行ったのに、受付で15分、フリーウエイトで20分喋ってばっかりだった。
上腕二頭筋と腹筋、アブダクションしかしてない。
でも昨日、背中、胸、上腕三頭筋、足とほとんどしてるからいいけど、なんとなく。。筋トレ不完全燃焼。

でも筋トレしてないおかげで、コンバットで体力使えたのはGOODだった。

今夜の夜食。

バナナ2本にチョコシロップかけ。
こんなにべったりチョコレートつけて食べていいなんて、そこはステキ。

痩せすぎないために努力中よ。

拍手