忍者ブログ
27 (木)
21:24
February

お誕生日

今日、お誕生日でした。

娘からのお誕生日プレゼントemoji
仕事に行く前に届きました。


かわいいシュシュemoji
 
鼈甲とレースとリボンがカワイイを主張してる大人カワイイ髪留めemoji
会社でつかえる色合いのこんなの欲しかった。

チークブラシemoji
前々から欲しいものリストに上がってました。
贅沢品だものと、買えないままだったのよねー
使ってみたら、とても筆が柔らかくて気持ち良かった。
朝のチークつけるのが楽しくなりました。

欲しいけど、我慢してたものばかり。
リクエストしてないのに、よく、わかってるなあ。私のこと。

旅行もプレゼントしてもらってたのに。

ありがとう。
娘ちゃん。

シュシュのふんわりカラー、めっちゃかわいいキレイな色だけど
私いくつ?(笑)
でも、娘がつけていいと選んでくれたから、きっと似合うはずだわ。



拍手