忍者ブログ
28 (水)
00:19
March

火曜日ジム

先週代行だったから2週間ぶりの門コン♡
いい汗かきました。

最近、体調よろしいです。
股関節が痛くないので、コンバットたくさん動ける。
体重もかなり落ちてる。
(なぜか知らないけど先週46.1キロが三日間)
足がいっつも柔らかくてむくみ知らず(๑>◡<๑)
だけど今日は、(体調はいいけど)昨日した胸、背中、足と腹筋のせいで体がバキバキだった。

3週間くらい前に腹筋した時 腰に違和感あったので、それから全然腹筋運動してなかった。
そろそろ腹筋しとかないとと、昨日久しぶりにリバースクランチ ♡
3週間ぶりなので力が入るから、気合い入れて50回。
それにレッグプレスもいつもより追い込んだ。
そしたら、今日、大胸筋と腹筋と臀筋が筋肉痛。
手足以外の全身がガチガチやで。
夕方からだるくて眠くなるし、ジムついても体かたくて何もする気せずでコンバットまでの45分間、バランスボールで遊んでた。
でも、門コンはじまるとキツイだるい忘れるから、門コンは偉大だ。


久しぶりに超回復な筋肉疲労の火曜の夜でした。
おしまい。

拍手