忍者ブログ
02 (月)
21:24
April

火曜日コンバットリク

明日のコンバット。
久ーーしぶりにリクしました(๑>◡<๑)
6曲だけ。

62-1
62-2
62-3
お任せ-4
お任せ-5
お任せ-6
38-7
49-8
60-9
お任せ-10

楽しくない新曲が始まる前に思いっきり楽しくコンバットしよう♡

【夜】
いやー、今夜のコンバットもばり楽しかった♡
リクエスト、よかったー。
選曲いけてたー♬
今日暑かったのか、めっちゃ汗が出て気分爽快!
なぜか人が多くて、昔はよく来てたけど今はいつも来ない人が全員集まった感じで34人。
股関節も腰も痛くないから余計楽しい。
完全に治ってれば嬉しいけど、どうせまた痛くなるんだろうな。。
それでも、すごく回復してる自分の体に拍手。
そして、ありがとうございます(๑>◡<๑)

【追記】
この日は34人だったけど、翌週まさかの15人だった。
この日は、スタジオが始まる前のフロアに数人しかいないという、過疎化がついに火曜日にまで押し寄せた現象。
一体ここはなんなんだ。老人施設と思ってたけど老人さえいない。

その次の週は22人くらい。
そして昨日は28人くらいかな。
やばいよ。
過疎ジム。。

拍手