忍者ブログ
08 (土)
17:22
June

映画「Aladdin」観ました

公開初日に観てきました♡


ディズニーファンではありません。
ウィルスミスがジーニーだから、絶対見に行きたい!と思ったわけで。




砂漠がインド思い出す。
こんな砂漠でラクダに乗ったよー
座ったラクダが立ち上がった時、すごく高くてワクワクながらも恐怖だった。


アグラバーはインドのジャイサルメールやジョードプルを思い出す。
宮殿の中はマハラジャが住んでた宮殿のゴージャスな装飾を思い出す。
マハラジャの宮殿、キラキラしてたもん。
インド行ってよかった。



キャスティング、とてもよかった。
アラジンもジャスミンもイメージぴったり。
ジャスミン、きれいー




ウィルスミス好きだー。
初めは役者としてよりも歌の方が好きだった。
好きな曲は「May be」
だから冒頭、ウィルスミスが歌うシーンが長かったのがめっちゃよかった♡

ジーニーが、ダチョウに乗って走ってくるシーン。


すごいー。ほんとに乗ってる。
カッコイイ
ウィルスミス♡

拍手