忍者ブログ
22 (土)
17:05
June

トーレス

初めてカッコいい♡って思ったのは2006年のワールドカップ。
初めてブログに登場したのは2010年6月13日。

去年、トーレスがJリーグに来て、
トーレスのデビュー戦を観に行って。
でも、そのあとは自分の好きなことを考える余裕もない毎日になった。
やっと少しずつ落ち着いてきたけど、トーレスの活躍は少なくて寂しいなーって思ってた。
そんな時のトーレス重大な発表。
なに?何の発表?まさか引退とは思わなかった。

トーレスが華々しくワールドカップで3得点あげた時代から13年。
いろんな事が変わる。
人の体はいつまでも同じではない。
お父さんいなくなったし。
寂しいけど、時が流れるってことはそういうこと。
永遠はない。
永遠は心の中だけ。
って、この前「ベンジャミン・バトン」観てしんみり思った。
と、思考がまた脱線。笑

トーレス、引退。
奨成くんはやっと復帰したらウエスタンリーグで頭部に死球を受けて途中退場。
その後、検査結果はどうなのか、わからない。
あんまりニュースにならない。。

嬉しくないニュースが続くのが悲しい。

拍手