忍者ブログ
24 (日)
23:59
November

疲れた

名古屋生活も残り5日となりましたが、ここにきて疲れていますemoji

名古屋に来て1ヵ月半。
部屋で一日ゆっくりしたのは1日だけで、休日ごとに遠方に出かけめちゃ忙しい日々を送ってました。
コナミに行ったり (なんせ地下鉄通い‥ BCは楽しいけど疲れるのです)
銭湯行ったり (気持ちいいけど、髪洗ってから歩いて帰るので冷えてますね)
忙しい毎日を送ってたら、先週ついに風邪をひいてしまいましたemoji
1週間前からうがいの回数を倍にしてトローチなめてマスクして、どうやらひどくならずに現状維持で留まっていましたが。。

ようやく風邪が治ったら今度は片頭痛。
胃腸も調子悪いですぞ。
今週末の引っ越しの準備もしてますし。
そうです。最近、疲れがどっと出てきてるの(笑)
くたくただわ。
早く福岡に帰って、自分の家でゆっくりしたいわ。
今、そんな気分。

振り返ると、
こんなに忙しい充実した日々は一昨年のヨーロッパ旅行以来。
海外旅行の方がウキウキ度合でいけば充実してましたね。(当たり前ですが)
でも、名古屋生活もウキウキじゃないけど、ワクワクでした。
1年前の孫ちゃん誕生はドキドキでした。
考えると毎年1ヵ月前後家を留守にして違う土地で生活してるんですよね。
来年もどこかに短期移住してるかもしれない。。
もしかして。。

さて
先週後半の「孫ちゃんと名古屋で過ごす3日間」のスケジュールが無事終わったので、まじ帰りたい。
もう、何も予定ないし。帰ろうモード一色emoji

ただ、コナミ月4会員、あと2回のノルマがあります。
月曜は炭の湯。
火曜、水曜はコナミ。
木曜は打ち上げ。
金曜は荷物の最終整理。
最後までハードスケジュール。。

コナミ、行く気力あるかなあ。。。emoji

拍手