忍者ブログ
06 (月)
15:56
July

降ってるねー

よく降ってるー。
こんな雨がザーザー降る日に1日ゆっくり休みたかったから、今日の休日はとてもリラックス。
実家の庭を見に行くのもないし、出かけるにも雨ひどいから。

今の世界。今年の3月から4ヵ月しか経ってないのに大きく変わった。
マスクをしないといけない、みんなでわいわい円になって喋ることも憚るようになった新しい生活様式の世界。

職場やお店や街を歩く人のマスク姿を見てるとつくづく
なんだ、この世界って思う。
顔半分隠してるから、笑ってるのか、どんな顔してるかもほぼ不明だ。笑

ワクチンができるまで、こんな世界なんだろうなー。
この季節はまだいいけど、秋になって、寒くなってきたら、風邪かコロナかわからなくて、不安になるだろうな。
なんて、考えるよ。

わたしの生活も大きく変わった。
そもそも、父が亡くなってから大きく変わってるから。
さらに追い討ち。
コロナでジム通いな毎日から家ジムな毎日に変わった生活スタイル。

しかし、この家ジム。
かなりイケてる♡

拍手