忍者ブログ
25 (火)
22:02
May

最近のこと

なんか。。
ずいぶん、ここ書いてない。
最初は、家でゆっくりする時間が減っていき、そのうちコロナになって、家にいる時間が増えたけど、書く習慣がなくなっており。

っていうか、世の中ブログ人口減ったよね。
書き始めた14年前は一昔前だもん。
書き始めた時に生まれた子供が中学2年生。
ぎゃ!って感じね。歳とったー 笑
そりゃあそうよね。。
大きく変わった。私は変わらないけど。
時間が戻らないことを痛感した。人生で初めて後悔した。
私は自分が選んだ道を後悔したことなかったけど、自分がしてきたことを初めて悔いた。

さて現代、Facebook、Twitter、Instagram、ラインタイムラインやら何やら、誰でも何でも発信ブームとなり。
ある意味、自己主張、自己アピの世の中ですな。
誰でもかれでも承認欲求だらけの世界になりましたな。
いやー、時代ですな。

だけども、平和な時代というけど、恐ろしい国がいまだにある。
おかしいのは北朝鮮だけと思ってたけど。いや、他にもあるけど。
ロシアのナワリヌイ氏、突然空港で拘束。。ありえん。
と思ってたら、今度は旅客機ライアンエアー緊急着陸させて、ベラルーシのプロタセヴィッチ氏拘束。
ロシアって、プーチンってそんな人?まじ恐ろしい。
言動の自由や人権が確立されてる先進国といわれる国の現実がこれなんて怖すぎる。
そういう状況に陥ってる人がかわいそうで心苦しくなる。
そういうことが一切起こらない世の中になればいいけどならないのが現実。
いろんな考えがあるから、それが人間社会。

って、おかしいもんね。世の中。
東京オリンピック、そんなにしたいかな。
アスリートのスポーツを生業にしている人からするとスポーツができないことはとてもツライこと。
それもわかる。
っていうかさ、菅さんってなに?笑
あの人、やばいよねー。
安倍さんもいい加減してって人だったけど。
っていうか歴代首相、やばいのの方が多いし。
所詮、華族出身、庶民の生活知らない人たちが多いから彼ら国民のこと理解できてないもんね。
日本も貧富の差がないって言っても、あるしねー

などなど、どうでもいいことを書き連ねました。

私は元気です♡
毎日楽しく暮らしています。
最近、充実しております。
家ジムな毎日ってほど、運動はしておりません。
背筋が伸びて姿勢よく立ち振る舞える、適度な筋肉をキープする週2〜3家ジムな生活です。
コロナ禍で毎日通勤しなくていいストレスフリーなテレワークな毎日。
コロナ絶対なりたくない。
といっても神経質な対策してない。
コロナ、いつになったら落ち着くのかな。
海外旅行いつ行けるのかな。
安心して行けるのは、早くて再来年かな。
スイスに行きたいなって思う。
歴史巡りで高知と沖縄行きたいな。
ニューギニアも絶対行く。

いつ行けるのやら。。笑

つうか、緊急事態宣言解除したらまた感染者数増えるやん。
あー、でも経済が止まってるしね。

まじ、映画みたいな世界になった。
アイアムレジェンドみたいになるかも。
ワクチン打った人間が思考機能が消滅したり、或いは暴力的になったり、みたいな変化が起こり、やがて人類は滅亡する。
または、その変化した人間との戦いのみの世界になる。

怖い怖いー

拍手