忍者ブログ
01 (金)
12:30
January

レジェンドだわ

一昨年からお正月駅伝への思いがなくなった。
とは言っても、テレビついてるけど。
今年もいつものようにニューイヤー駅伝を流してたけど見てなかった。
日清食品陸上部なくなって、祐基くんが走らないから興味ないし。
花の4区ねー。ふうんーって感じでしたが。
突然「佐藤祐基◯人抜きです!」が聞こえて「え!!!?」と目が覚めた感じ。
きゃー、出てるやん!しかも、またごぼう抜きしてる♡
(佐川急便で走るようになったのは知ってる。知ってるけどニューイヤー駅伝に繋がってなかった)
箱根見てるみたいだわ。
いつ見てもカッコいいわ。
と、テンション超アップ♡
やっぱり、駅伝いいねーと数年ぶりに思いました。

祐基くんは、区間記録まで3秒の走りで、20位で襷を受け取り14人抜き、区間賞、6位まで押し上げました。
区間新まで3秒、惜しい。時間を知って、もう少しがんばればよかったかなって笑ったって書いてあった。

最終的にSGホールディングスは10位でしたが、毎年の楽しみが戻ってきて嬉しい。
誰、この人?すごいねってツィートもちらほらあったけど、レジェンドだよ♡笑
箱根駅伝1区の区間記録は14年間破られてないからね。
厚底シューズもない時代だから、今だったらもっと早いはず。

今日の箱根往路、東海大3区の石原翔太郎くんが快走で1位だったのに、5区の今、5位になってる。
東海大、まだ安定しないなー。

5ヶ月ぶりに更新しました。
それは祐基くんのごぼう抜きを見たから。このブログ、佐藤悠基くんが13年前から出てきてるからそこは描き続けたい(๑>◡<๑)

拍手