忍者ブログ
28 (木)
11:18
January

ドアtoドア出勤

今日の出勤、というか今月平日出勤の時。
ドアtoドア。
駐車場から会社まで道路挟んで一分?
なので、つい、買い物にいくようなラフーな服装で会社に来ちゃった。
昔は天神行くのに小綺麗にしないとって思っていたのに。。

さて、まだ健在。

私の雪だるま。


夕方。


また、いつかたくさんの雪が降るまでお別れです。

孫、新幹線で帰省しました。
新大阪駅でドクターイエローに遭遇。


ラッキー❤

ほっぺと頭しか映ってないけど可愛い♡

拍手

20 (水)
12:15
January

ラブリーな孫

今朝、寒くて布団から出るのがとっても嫌だった。。

枕元の温度計は7.9度。

結局、布団から出たのは出勤予定時間の33分前で、それからお弁当に焼きそば作って、準備して、茶碗まで洗ってダッシュで出勤。
お化粧は下地からぜーんぶ車のなかで。

お見事~

すごく疲れたから毎日こんなダッシュ準備はしたくないや。

京都も雪が積もってるようです。
私が編んだ一歳の誕生日プレゼントの帽子。
ずいぶん大きく編んだようです。

可愛い孫❤



この寒さ、気持ちいい。

拍手

06 (金)
23:25
November

孫♡七五三

ラブリーな孫は、今年 七五三。

この一年で大きく成長しました。
来年、幼稚園に通い始めたらまた変わるんだろうな。

男の子って可愛いー。
どんな大人になるんだろう。

男の子生んでくれた娘に感謝ですな☆

拍手

14 (月)
12:16
September

ラブリーな孫 家でNANANAを歌う

ラブリーな孫emoji

京都に帰ってからも「NANANA」を歌ってる。

歌っている動画を撮ってたところ、突然「NANANA」を歌いだした孫っち。

後半にレイチェルの「ワンツースリーフォー♪」まで(笑)



今、仕事中ー

ホットな動画が届いたので早速アップー

うちの孫、まだおむつがとれていない。。
今日、初めてトイレでおしっこしたらしい。

もうすぐ、おむつとれるかなー

遅いって。。。(笑)

拍手

11 (金)
00:15
September

NANANA

ラブリーな孫は、車に乗るとNANANA見せろってうるさいの(笑)



私よりNANANA好きな孫っちでした。

かわいいのう。

今日のコンバット。

楽しかった!

・・・・・・・・・・・・

さて、今日は二日酔いが少し残ったまま、ジムへ。
コンバットミックスは選曲が良くて、頭痛いながらもやっぱり楽しい。
でも、やっぱり頭痛が楽しさを邪魔するー。

だけど、ムエタイがまさかの「NANANA❤」
もーう、テンション急上昇❤

NANANA大好き。
のれるもん。
そしてラブリーな孫もNANANA大好き。

でも、私のNANANA好きは人に知られてるので、自分でリクできないし(笑)
それに先月ミックスになってすぐNANANAリクったし。

そしたら、木曜イケメンイントラがまさかのNANANA❤

ありがとーーーー

拍手