忍者ブログ
27 (土)
00:26
January

金曜日のジム

昨日は19時前という中途半端な時間だったから高齢密度が高かった。

今日は20時というジムのゴールデンタイムだ。
ふつうのジムは活気だってるけど、うちのジムは。。

昨日よりマシだったと書いておこう。

定年を過ぎたであろう高齢者は今日も3人いた。
髪がない人、髪がY字で灰色の人、髪が白い人だ。
他も定年までいかなくても健康ランドにいそうな人達だ。
どこのジムでも高齢者はいる。
人が多いと目立たないけど7人中3人だからね。
目立つ。。


さて、今夜の金曜コンバットは楽しかった。
金曜コンバットでは普段汗が出ないけど、今日はすごく
汗が出て、足も痛くなくて動けて気持ち良かった。
きついくらい動けて汗がでたら=楽しい♡方程式が成り立つ。

仕事でずーっと座ってて、気がついたら足がめっちゃ張ってる。
寒くて足がカチカチに固まるから、仕事中に何回か足をほぐしたのがよかった(๑>◡<๑)

拍手