忍者ブログ
06 (火)
23:35
February

火曜日コンバット

先週火曜日コンバットに行けなかったので、2週間ぶりにやっと来た火曜日♡

いつも楽しいけど、今夜は5曲目がすごく面白かった。
大爆笑。


終わったと思って決めのダンスしてた。
回りみんなも踊ってる。
鏡には踊るみんなの姿。
なかなか、音楽が終わらずテンションが上がるみんな。
その時。
「みなさん、まだ終わってませんよ。まだですよ。」
イントラの声に耳をすましたら、まだ音楽続いてるし。
その瞬間、みんな我に返ってジャブを始めたけど、大爆笑(๑>◡<๑)

コンバットじゃなくなってた数秒間でした。
みんな、ノリが良すぎる。
うちのジムならではのコンバットの醍醐味ですな。

【2日後木曜日】
ジムに行ったらまたこのダンス話で盛り上がった。
火曜日は、18人という(最低記録ですね)少なさだったのですが(雪が降ってすごく寒かったせいで)、2列目までのメンバーがほぼ揃ってたせいで、少なさを払拭(๑>◡<๑)
ほぼ半数がコンバットせず踊り、残り半分もコンバットせずにボー然と見てる図。
思い出すと笑える。
そしてイントラも踊ってるからどうしようもない。
あのイントラ、完全に遊びに来てる。笑
でも、私達も運動半分でコンバットしながら遊んでる。
ザ、アミューズメント門コン♡
ストレスが吹き飛ぶぜ。
今、ストレスないけど。

【1週間後の火曜日コンバット】
ダンスショーなコリアは5曲目じゃなくて6曲目だったけど、今日はダンスタイムに至らず。。
とても残念だ。
だけど門コン楽しかった♡
ストレスがは吹き飛ぶぜ。
気分爽快(๑>◡<๑)

【そのまた翌週の門コン】
今夜もいい汗かいて気分爽快♥️
6曲目のへんなダンス、しようと思ったけどできず。。
なんやろ。
この前のあのへんなテンションは一体何だったんだろ。

拍手