忍者ブログ
23 (木)
20:44
July

筋肉疲労な時期

1週間 スクワットとHIITトレーニングは毎日。
みっちり1時間強の筋トレは3日間。

したら、疲れたみたい。
今日は筋トレ1時間半後のHIITトレーニング途中でやる気消滅。

途中でやーめた。

家ジムだと、ちょっとしちゃおうーの30分筋トレ密度が高い。
ジムだと、つい誰かと喋るけど、家だと一人ガチ筋トレ。
ジム通いの頃より体がしまってきたとか、ジムの意味ないじゃん。


スクワットがモノになってきたから、並行して腹筋を鍛えることにした。
今、腰を痛めないアブローラーの使い方を模索中。

人生で一回くらい腹筋割れしたいなーって真剣に思ってる。


スクワットってすごいね。
めっちゃ、ヒップアップした♡
ちなみにわたしは57歳♡
顔も体もお金かけてないのに若い。
奇跡の57歳。笑

絶対見えんわ。笑

拍手