忍者ブログ
20 (月)
22:00
July

家ジムな毎日

ジム通いよりも効率的な家ジムな毎日を送る、筋トレしてれば満足な家ジムな生活。

昔は休みの日は18時過ぎからジムに行って帰宅するのは23時。
仕事の日は仕事帰りに、またはダッシュで夜ご飯食べてジムに行き帰宅するのは23時だった。
今は休日は、早ければ16時から家ジム。
行き帰りの時間がなくなったから時間短縮でのんびりできる。

5日前から3日に1回のDVDコンバットをやめて、毎日HIITトレーニングしてる。
体幹トレーニングと合わせて12分で心拍数アップとかなりの代謝量なので、爽快リフレッシュショートTime(*゚∀゚*)

今日はトータル2時間トレーニング。
梅しそ水素水♡


最近、自分の背中にハマってる。

最近、前髪も全部ひとつ結びしてトレーニングするのにハマってる。
髪が暑くないのでトレーニングしやすい。
今度、ジム行くとき、これで行こうかな。

今日も筋トレ楽しかった。
人は裏切るけど、筋肉は裏切らない。

ちなみにわたしは自他共に認める。
若い❗️
もはや、遠慮するのはやめた。

まじ若いよ。わたし♡ 笑

拍手